自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)



朝、祭りのテントが飛ばされないようにする重石(砂袋)を


つくりに作業場に軽トラにチェーンを巻いて何とかこぎつけました。


思わず山小屋からの風景に感動し、パチリ。


心が洗われた気がしました。


現場のほうは


今日は雪のため現場作業はお休みしました。


大工のみよっちゃんとカリスマペインターとみさんは自宅待機。


私も地元の祭りが明日に延期になりました。


ランニング中の夕方6時ごろ嫁さんから連絡が・・・・・。


ご近所で水が漏れているので見てほしいと。


慌てて家に帰って現場に直行すると、


外の水栓柱にカーポートの支えにしていた木材が、


外れて水栓柱を直撃したとのこと。


すぐさま水栓柱のまわりを切り、


給水管を出して、とりあえずキャップをして


水が漏れないようにし、


室内の水道が使える状態にして作業終了。


後日、水栓柱を取り替えます。


これから一杯飲んで、ご飯を食べて


寒いので早く寝ます。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ