自称 住まいのカリスマリフォーマー 今日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日の現場の前に


またまたやります。


2012年 3月11日(日)  


第4回新酒まつり、住まいのリフォーム祭り開催決定。




岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


ちょっと見にくいですが、岡山県総社市清音上中島372-1



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


老舗の酒蔵 ヨイキゲン株式会社敷地内にて新酒祭りを行います。


日営住設は恒例のおもちつき大会で盛り上げます。


全開同様、あんこ入り5ケを100円にて販売いたします。結構好評です。グッド!


今回はできるかどうかわかりませんが、もち米90キロつきたいと思っています。


たくさんの皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて行いたいと思います。



では本日の現場


岡山県総社市内


トイレの美装工事



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)

美装前の様子です。


長年使用いたしますと、多少は汚れてまいります。


そこで美装のご依頼を頂き



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)

カリスマ  美装屋さん フクさんにお願いしました。


いつもアパート等改装工事の後や新築工事の美装を


いつもお願いしています。


新設丁寧で人あたりもよくイケメンです。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


美装後 とてもきれいになりました。


御施主さまも大変喜んでいただきました。


さすがプロとおほめの言葉も頂きました。私にではありませんが。


日営住設は本当にいい職人さんに恵まれました。感謝、感謝です。


明日は2月1日 明日も元気にえびす顔にひひ