自称 住まいのカリスマリフォーマー 今日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日の現場   今日も寒かった。


岡山県総社市内   


棚板取付工事



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


どうですか、この棚板。


台所が限られたスペースなので上段には電子レンジを置きます。


下段には洗濯洗剤等置きます。


さらにこの棚板は高さ調整が自由にできます。


そして必要に応じて棚板を増やすことも可能です。


まさに万能棚です。



本日の講習会




岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)




岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


午後より岡山県不動産協会の第4回法定講習会に出席してきました。


これでも宅地建物取引主任者なのです。


宅建業もしております。


昼食後なので睡魔との闘いでした。


大変面白い講習会となりました。


これにて本年度の講習会はすべて終了とのことでした。


参加された皆様おつかれさまでした。


明日も現場をがんばります。


明日も元気にえびす顔ヾ(@^▽^@)ノ