練習日誌 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

昨日、7日の日曜日。


長男坊と吉備路マラソンの4.6キロのコースの下見に行きました。


自分の中では結構早く走っていたつもりでしたが、


約30分かかりました。 あのペースで・・・(* ̄Oノ ̄*)


なんとか完走はしましたが、かなりきついです。


ちょっとでも気を抜くと時間制限の45分をオーバーするかも・・・。


かえって不安が大きくなりました。


そして今日は50分ウォーキングしました。


なかなか走れませんねえ。


明日は雨?  雨が降ったら歩けませんねえ・・・にひひ