オヤジのお説教 | 日大中ラグビー部 応援団

日大中ラグビー部 応援団

 目標は東日本大会優勝! 不撓不屈!! 日吉駅近くにある日本大学中学校、ラグビー部の応援ブログです。

なぜ、ラグビーをやるのか考えてみた事があるだろうか?
君たちは必ず、大人になるのです。これからの世界環境はマスマス厳しくなって行くだろう。
その時に乗り越えていく精神力を備える為にラグビーをやっているとも考えて欲しい。ビックリマーク

3年生は高校に進んでも必ずラグビーを続けて欲しい、君たちが君たちの歴史を作っているのだよ。やめてしまったら悔いを残すことは間違い無いと思う。オヤジになった時、オレは日大中高でラグビーをやってたと自慢できる様に歴史を作ってくれ。メラメラ

高校ではラグビーやらないと思っている君。。。高校で花が咲く事も沢山あるぞ。クラッカー合格