平野屋(館林市)のラーメン★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

本日は仕事もお休みだったので、羽生市のイオンまで遊びにいくことにしました。

途中寄ったのが、館林市にある平野屋さん。ラーメンで有名ですが、お蕎麦屋さんのようです。


館林市のラーメン屋さんの中でも最も好きなお店の1つです。

11時半頃にお邪魔しましたが幸い席が空いて座れましたが、すでに20人以上のお客さんが・・。

12時をまわると、ぞろぞろとお客さんが来て、あっと言う間に席が埋まってしまいました。


群馬栃木を愛するあっぴのブログ


お目当ての普通のラーメン★

特にコレといって、何かガツンとくるものはないのですが・・・・なんかウンマイラーメンです。

年に1回は来ていると思います。



群馬栃木を愛するあっぴのブログ


麺は佐野ラーメンのような感じ。

久しぶりに頂きました~~。



群馬栃木を愛するあっぴのブログ


ご馳走さまです★