3月の旅行から早くも2か月経ってしまったが、やっと集合して反省会、、というより写真の交換会。


50代のナイスミドルもばかにするなかれ、SDカードやCD-R、フラッシュメモリーを持ち寄っての交換ですぞ!


おかげで私もHPの写真が豊富になって更新ができそう。


さて、、6月は21.22.23の金・土・日で計画。


また4人で行けそうです。


奥入瀬リベンジに、欲張って山形新幹線!


到底この時期じゃないだろうと思っていたが、サクランボ狩りもできそう!!なのは予定外の嬉しいニュース。


やはりバスの便はよくわからない点も多いが、青森→八甲田→十和田湖→奥入瀬→八戸→山形→サクランボ狩りって感じかな。


チャチャ姫は十和田湖に行ったらしいが、観光船にも乗ってないというのでまぁいいか。


山形もせっかくナイスミドルClubで特集してあるし、この際ちょっリサーチして行ってみましょう!


あー楽しみになってきた!