いとこのtammy | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

以前「べた褒めします!」でご紹介しました、いとこの多美江
立川のジェシージェイムズ で新年初のライブがありました…。
(withギターの成川修士さん)
成川 修士成川 修士


今回はamikaのメンバーを連れて、お邪魔してきました。

amikaの「か」を担当してます「KAZU」クンの感想は…。
「う~ん、、、誰かに似てるなぁっと思ったら、有賀さつきにそっくり!
声は阿川泰子に似てるし…、いい感じですねラブラブ

そしてamikaの「み」を担当してます「mina」さんは…。
「とてもまじめに勉強されているなぁと感じました。声もステキです音譜

amikaの「あ」です…。
「いつか一緒に演奏できたらいいな、相変わらずシットリといい雰囲気グッド!

ユーチューブにアップしました。
クリックしてみてください!!
↓ ↓
's wonderful  

写真はタミのお友達のshinjiさんからいただきました…。

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~



ペタしてね