もう5月も終わりますが・・・。


4月のサンクリお疲れ様でしたー。

また、来て下さった方々、ありがとうございました。

おかげさまでいろんな方に来ていただけたので、いろいろお話できてよかったです。

今まで会ったことのない行脚erさんたちが来てくれたりしたので、本に載ってるランキングで「自分、このときの順位にいたんですよ」とか話しても名前がわかるというwすばらしいww

行脚本も無事発行できましたし、手に取っていただけた方は読んだ感想なんかも是非聞かせていただければと思います。



さて、今週末6/3(日)に大阪で行われるComicCommunication、通称コミコミに参加します。

↓イベントサイト

http://www.e-comicomi.com/


もちろん行脚本を持って行きますので、この前は東京だったから買えなかった等、いらっしゃるかと思いますので、よろしければお立ち寄りください。

サークルスペースは【G-16a】です。サークル名は「有給休暇」で。



また、6月末のサンクリにも当選していますのでそちらも参加しますー。

特に新刊とかは用意できないと思いますが(;´д`)

サンクリの件はまた今度書きますのでよろしくお願いしますー。