2013 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム) 情報解禁!♪ | この広くて素敵な世界の何処かで♪リアル&幻想世界+愛粒

この広くて素敵な世界の何処かで♪リアル&幻想世界+愛粒

私達、此処で誰かあなたと素敵なお茶会を♪私的素敵たまに詩的に綴ります。時間がほんのり素敵なもの。ティータイムのお菓子、香り添えの様なもの、お茶や時間へと♪ IN net ,此処、私の日記帳にて♪ にっこる☆ニコはんぶんこ!リアル&幻想世界から、こんにちわ~

ついに

毎年恒例 この時期やって来たー!♪


来年の映画ドラえもん 情報解禁、!♪


タイトル発表! 

ぱふぱふ ぽお~ん、☆






映画ドラえもん 2013 タイトルは,


『のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』 !!! 




この広くて素敵な世界&アストルティアの何処かで♪ 10&XIV+α



この流れで、


毎年


コロコロコミック 8月号(今月号) 告知

ポケットモンスター劇場版 本編前 PV

映画 ドラえもん 今年の映画 8月 レンタルスタート 新映画PV


F先生がご存命だった頃は、

コロコロコミックの9月号(8月発売)から 


大長編ドラえもんの 連載が

映画ドラえもんの公開 辺りまで掲載され


3月に映画 公開、!♪


ってな、


映画ドラえもん 

高まるぅ~。 です。でした。




2007 映画ドラえもんからは

エンド・クレジット後 


最後に来年公開の映画の


ヒントが出て来る感じになっており、

リメイク作品なら 割と、直ぐ解るのですが、


例 


チャミー=宇宙開拓史

おざしきつりぼり×ジュド= 鉄人兵団


2012のラストでは、


ドラえもんの鈴の消失

のび太の探偵姿

ひみつ道具が わんさか どばーっと、!♪


ってな、

感じで、


探偵?

ひみつ道具が 全体的にスポット?


色々、妄想ふくらみまくりん


de,


したが


いよいよ 本日 正式 情報解禁!♪


映画ドラえもん2013

のび太と秘密道具博物館 !♪


現時点 


映画ドラえもん2013 

公式サイトも 正式 オープンし、


予告動画も

解禁 されました。 わーい わい!♪


公式サイトから

ドラえもん リアルタイム 見れない地域の方も


予告みれるんだからねっ!♪ 


※ドラえもん関連 リンク 下の方に有り ↓


みまくり みまくるぅ~。


ぽてぽて、

ふんぎゅ、☆




この広くて素敵な世界&アストルティアの何処かで♪ 10&XIV+α


ドラえもんの鈴が ない!

ドラえもんの鈴が・・・・・・ !♪



やばい、

ドラちゃん・・・ 可愛い過ぎる・・・☆


映画ドラ関連 ドラちゃんグッツ 結構、

買ってますが・・・ ↑ヴァージョン ヤバイな・・・、☆


通称 映画ドラは、

コスプレドラ という、映画舞台 設定に合わせて


ドラえもん のび太くんたちが

帽子を被ってたり、衣装を 冒険舞台に合わせて 着衣したりですが,


ら、来年は、

ドラえもんの・・・ 鈴がない!


鈴の代わりに・・・ レモン!♪

ヤバイ 萌え 死んじゃいそう (*ノノ) ・・・・・・ぽっ。


グッズ 超

すっぱ 楽しみすぎる、!♪ うひょ うひ うひょ 、!♪




余談綴り1 (2は、下、♪)


ドラえもん2012 公開日記

ドラゴンクエストX 日記

ドラゴンクエストM テリー3D 日記

ドラゴンボールZ 劇場版 2013 日記


と、ドラ ドラ ドラな

日記に、なって、はう!♪ 広げてないページも ぱふぱふだけど・・・。


兎角

いっかくうさぎ


小さな頃から


ドラが つくものは

凄いなぁーって 思い想い 今日 昔


現在進行形 うぃる、いんぐ、♪


大好物 大好きです・・・♪
ふんぎゅ、ってか、ふんぎゅ、☆



この広くて素敵な世界&アストルティアの何処かで♪ 10&XIV+α





【ドラリンク】

映画 ドラえもん 公式サイト

http://doraeiga.com/2013/


[のび太のひみつ道具博物館]予告編 第1弾

http://www.youtube.com/watch?v=KPRCZDLuJl4&feature=player_embedded


ドラえもんチャンネル/ドラえもん公式サイト
http://dora-world.com/top.html

テレビ朝日 ドラえもん
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム
http://fujiko-museum.com/pc.php

Doraemon'sBell ドラえもんズベル ドラえもんオフィシャルグッズ販売サイト
http://www.doraemonsbell-ec.com/

ドラえもんになろうよ★ルームウェア
http://www.doraemonsbell-ec.com/shopdetail/002000000113/



余談綴り2

映画 ドラえもん2012 辺りか今年のタイミング de
未来が舞台の映画ドラえもん 来るかなぁ~、ってか、来て欲しい~、♪

おもっていましたが、

来たっ、☆
わーい わい、!♪

映画ドラえもん 日本誕生の時の +短編映画 de,
ドラミちゃん ミニドラSOS は舞台が 未来でしたが

映画ドラえもんで 未来が登場するのは
ドラミちゃんやセワシくんのシーンが 少し登場する 程度で

未来シーン 
未来が 舞台というのは

今ままでない。


タイムマシン や いろんな ひみつ道具や邂逅 de,
過去や宇宙 様々な世界を冒険してきた ドラえもん達ですが


未来が舞台というのは、

ほぼ 初 ってか、

初ですね、!♪

未来が舞台の 
映画ドラえもん 来た、!♪

勿論、メイン舞台は
ひみつ道具博物館(ミュージアム)でしょうが、☆


未来のひみつ道具 ドラえもん自体が 2112生まれ
タイムパトロール 未来的なギミック 数あれど

未来を フューチャー 
フューチャーは まさに
 
映画ドラえもん2013 


初かまぼこ 
こんにゃくほんやく~ お味噌味ぃ~、☆

とかく ついに 
2013 ドラえもん 情報 解禁!♪

な、
13日の金曜日、はう!なう!

ドラえもん 誕生まで 

来年 2013 de, 
@99年ー、!♪

ぽてぽて、ふんぎゅ、☆




テーマ・タグ:
[映画] [ドラえもん] [2013] [2112][来年 映画ドラ][エンタメな野菜炒め]