『いま ここで ニコ はんぶんこ Web Site』
http://www.nico-hanbunko.com

 

というところで、

日記を書いたり はじめました。

 

ニッコル2112です。

おはコンにちわ。お久しぶりです。

 

はじめまして。

 

 

まだ宣伝するには

 

ちょっと早いですが

少しづつ 書いたり 広げたり

 

はじめたり

はじめてみます。

 

よろしくお願いします。

 

ぽてぽて

ふんぎゅ、!♪、☆

 

 

また

またねー。

 

 

 

 

※ややこしですが、私は変わらずニッコル2112です。

 ニコはんぶん子は別モノで、ニコはんぶんこ.comという場所で日記かいたり

 

していきます。

 

ぺこりv

 

 

 

 

 

ツイッター 看板コピペ

 

ニッコル2112☆KH HD2.8

@Niccoru2112

2017年、新しいお茶会のはじまり『いま ここで ニコ はんぶんこ nico-hanbunko Web Site』この広くて素敵な世界の何処かで♪ー私達、いま ココで素敵なお茶会を!ー私的素敵たまに詩的、色々綴ります☆瞬間、時間がほんのり素敵になれば嬉しい、そう想い… ティータイムのお菓子、香り添え、お茶や時間へ

『いま ここで ニコ はんぶんこ Web Site』

 

 

ニッコル2112☆KH HD2.8 @Niccoru2112 1月1日

2016いつか誰か『2016は全てを 準備していく年、2017は新しくはじめていく年。2015年の終わりごろに立てた目標。だったんです♪』そして… ♪ ついに2017やってきた。☆さあ、はじめようをはじめてる、たのしみたのしむたのしんでいく♪2017いつか何処かで素敵なお茶会を♪

 

ニコはんぶんこ Web Site@nico_hanbunko 1月7日

『いま ここで ニコ はんぶんこ nico-hanbunko Web Site』 誰かあなたといつも素敵なエンタメを♪ まだ何もない場所。準備しながら創ってく。箱も中身も準備中。いつか素敵な何かになれば嬉しい。ニコ、はんぶんこ!☆

 

 

ニッコル2112☆KH HD2.8@Niccoru2112 1月7日

『いま ここで ニコ はんぶんこ nico-hanbunko Web Site』 誰かあなたといつか素敵なお茶会へ♪ 箱も中身もこれから。まだ何もないけれどマイペース私的素敵たまに詩的に、色々おいてみる。☆ ニコ、はんぶんこ!、♪

 

 

 

 

 

 

 

AD

最後のページ/ありがとうございました

テーマ:

お久しぶりです。おはコンにちわ。 

そして、

 

はじめましての方は

はじめまして。

 

ニッコル2112 @niccoru2112

です。♪

 

ページのタイトル、はじめに

「最後のページ」とかきました。

 

この日記帳にかいて

ここで広げる最後のページ。 

 

このページ。

 

この日記帳に、

日記を書くことはこれが最後になります。

 

と、実際に

そう、書いてみると寂しいものですね。

 

どのノリ、テンション、リズム de,

筆を 走らせれば 弾ませればいいのか、

 

悩んじゃいますね。。ω

 

前向きなページだけど そのつもりなんだけど

「最後のページ」と書いた今、思いのほか

しんみり しちゃう、じゃないですか。ヤダー

 

うん。

 

いつか 最近は、

いつぶりだぁー ほぼ去年ぶり。

 

かなりの、

おひさしぶりです。

 

ここには この日記帳には、

これまで いままで

 

大事や大切 特別

色々 考えながら、書いていたんだけど

 

おもいうかべ

私的、素敵、たまに、詩的に ね、

 

っと、♪

 

今は、久しぶり 

自分用に、書いてる 私的 超、個人的に書いてみる。

 

※以下、

ちょー 個人的な日記、文章が続きます。

(ほんとに ほんとうに 私的まにあっくなページです。。ω)

 

 

 

 

 

この日記帳の

はじまりは、 記憶の 遥か彼方に封印はしていないけど

 

FF14 ファイナルファンタジー14 オンライン

はじまる前、旅のはじまり これからの冒険を楽しむ気持ちで

 

新しい日記帳

新調した 感じ だったんだよねー。

 

PCを新調して、

2010年頃ー ひー。 ひと昔ーぃ~。

 

もう ずいぶん前だね。

 

新生FF14の話はあまりしないけど。

 

旧FF14、ファイナルファンタジーXIVは、

駄目な部分も多かったけれど凄く大好きだった。

 

可愛かった。 楽しかった

 

ほっほよよ~ ほっほよよ~♪

ほっほよよ~ ほっほよよ~♪

 

ラノシアの疾風が

とても 心地よかった。

 

ほっほよよ~ ほっほよよ~♪

ほっほよよ~ ほっほよよ~♪

 

そして、

新生して、悲しんだりもしたけれど

あの世界だからこそ

 

絶望しちゃった世界だったからこそ

素敵な世界が、いいよね やっぱり 欲しくなっちゃたんだ 

 

その中で

凄く大切 大事に、出逢ったんだ。

 

私の特別、

ずっと いつでもどこでもな 

 

大事 大切 

これからの未来 していきたい

 

楽しんでいきたい

気持ちが あふれた

 

その時の 場所から

新しい未来や あした

 

したいこと いきたい場所が

凄く ふくらんできちゃった。 わくわく

 

ポケットの中

空がひろがり 雲がながれてた ♪

 

 

 

 

 

2016年はしたいことをできるようにする1年にしよう 

そうしよう そうしてた そうしてきた

 

2017年 これから

はじまる未来の 礎

 

って、

な、今  

現在 未来進行形

 

 

あたらしい したいこと

つづきの 沢山 いっぱい あるんだよね

 

このまま ここで

はじめちゃえばいいじゃない。

 

とも、思うんだけど

 

この日記帳は、

ここで おしまい。

 

うん。

 

ここで、この日記帳は、

丁度の、おしまい ぐあい。

 

 

ここ、 この場所で、

沢山の遊びや想い 生まれました。

 

遊んだ 楽しんだ

 

遊びに来てくれて ありがとうね

お茶会 いっしょ してくれてありがとうね

 

今は、いないお友達も

確かに存在したし、覚えてる 忘れない。

 

あの時 あの場所のお茶会は、

今でも 存在するし 次のお茶会へ つづいてる

 

知ってるかぁー 

知ってるね。

 

えと

えとね

 

普段は、

 

また

またねー♪

 

って、いって、

ぽてぽて、ふんぎゅ、!♪、☆

 

とか、

言っちゃいたいんだけど

 

そんな雰囲気 とは

ちょっと 違う。 うん 

 

うんと

どうしよう。

 

 

 

 

 

 

と、ここまで書いて、

一度、これからのこと

 

ちょっと ちょこっと

いってくる、! 一呼吸 すぅー はぁー

 

〆、

はい、いってきた 。

即、速攻、いってきたぁ~。ただいま。

 

そうだね、やっぱり

ここで、おしまいだー! おしまいです。

 

このページで間違いなく最後

終わらせる。

 

えと

えとね、えとえとさ

 

ニッコル2112っていう、

まぁ 私なんだけど、 私がいたんだけど

これからもいるんだけれど

 

これからは、

 

プラス 

まいなす。 α

 

ニコ はんぶん子

nico_hanbunko

 

一人前になれていなかったり

名前に、こどもの子 残っていたり

 

いい大人なんだけど。

 

そんな、 

ニコ はんぶん子

nico_hanbunko で ほんと、

 

いい大人なんだけど・・・ ね、

 

まっ

いっかー☆

 

な、かんじで

 

いいですともー!

イカですともー!、♪

 

と、

ひさしぶりに 言ったところで、

 

丁度 時間かな、

別機会に、改めて ご挨拶させて頂きますね。

 

この広くて素敵な世界の何処かで

 私達、此処で素敵なお茶会を 

 

いつでも いつまでも

楽しんでいきましょい

 

 

 

これからは

ここではないどこか 

 

やってくよー。 

 

ぉ~ 、♪

やっていきますね

 

新しい世界 あたらしいところ

まだ いったことない

 

いつもと変わらない場所

いっしょじゃん

 

わかんなかったり

失敗 しちゃうかもだけど

 

この広くて素敵な世界の何処か

いつも しあわせ 素敵じゃなくても いいじゃないか

 

なっ、☆、♪

 

えー。

最後のさいごで、

非定型っすかー 絶望系ですか~。 マジぱない。

 

後味によろしく ありません。

 

ただ開幕のベルが鳴れば素敵な様 

同じよう 幕が 下りれば良かったんだけど

 

そんな風、

書いちゃった・・・ 書いてしまった文字は、

 

消しゴムで消そうとも、既に、

紙に染み込み 我が物顔で、ここにいすわる。

 

困った、うーん 筆が読めない、言葉が選べない

こんな最後のページ 最後のほうに、

 

どうしようもないけれど

 

仕方ない。おこることはおこる。それも、

大切なんだ、 いつかの 私なんだ。そう、受けとめよう。

 

 

 

 

 

次のいつか あたらしい何処かで

あいましょい 

 

ぽてぽて、

ふんぎゅ、!♪、☆

 

また

またねー。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

予告綴り

 

どうしようもない私、ダメダメな私

知っているけど、それが私、ほんと一人前になれてない半人前

 

『ひとは、誰かになれる。』 

 

のか?

 

 

 

 

 

 

後綴り/2010年から、6年後 幻想そして、リアル、何処かでお茶会を、「15」が来る。+α』

 

書き終わってしまった。

 

 この日記帳では、

これまで 基本、元気なニッコル2112、私が、

私的素敵を、抽出、自分では、真面目、本気ほんのり

 

書き綴り 広げてきました。素敵だったかもしれません。

かなり痛かったかもしれませんね

 

あいたたた。

 

夢や未来をみるという時、

現実との差に ぞっとしていまう事がある。 結構ある。

ずっと子どものままじゃなく、 いい大人じゃない

 

駄目な未満

みっこるに、なっていたり

 

あちゃー、私、

ニッコルじゃなくて、未っこるだったかー

もっと 早く 気付けば良かった…

 

笑顔るんるん

ニッコルンるん♪、って、いつか笑えなくなってたり

 

いつも遊ぶ空地 夢の中では

夢中 遊んでいるのに さ…。

 

大人になったからだろうか

大人になれなかたからだろうか

 

怖くて寂しくて 不安になるよ

どうしよう 

 

「ねぇ、聞いてる? ねぇ・・・」

ごめん、ほんと、うわのそら 天空、 空中、

 

そら

ほらね? 

 

え、なに なにさ、

私の目の前に、いる友人が再度、私に訊ねてる 怪訝な顔

 「いい大人、解ってる? もう大人、確かな大人、いい年こいた大人」

 

何、その呪いの言葉…。絶望的言葉。

そうなんだよね、解っている。解っているよ。解っているさ

だって気持ちがいくら同じでもさ、今、目の前にいる友人のお腹が膨らんでいて

 

あの時の私と、あの時の友人とはさ、

今はまるで違うのも、別だもの。それが現実だった。

 

時間の流れだった。

 

否応なしに これは、私の現実。

それは、私の現実でした。

 

 「リアル、現実だなぁ~;」マジ涙だよ。

 「勇者よ、目覚めなさいー、にっ子、はっきり、言って…」

それ以上、言わないで~(;-;) (´;ω;`)、 そして、私

 「それドラクエだからー DQ4の、キャッチコピーだから~っ」

一応、ツッコんで置く。(*^-^)/ 空しいなぁ~。 ため息

 

私と友人、間が空き、 暫くした後、友人が私をうかがい 話題を振って来た、

 「そういえば、にっ子、いよいよFF15、発売されるみたいじゃん、ずっと待ってたよね?」

 「ああ、発売されるねぇ~」

興味無さそうなふう ぶっきらぼう、ストローで飲みかけ、アイスティー啜る。

 「興味、ないの?」

と、友人聞いてきたので、私、即、速攻、 ,

 「大切じゃないものなんか、ない!」

そう、私は、答える、いや、応える。 堪えるか、!?

 

「そこは、『興味ないね』だろ!」

と友人にツッコまれる。 確かに。

 

でもでもね、ほんと、ホント、

 『大切じゃないものなんか、ない!』 、なんだよねー。

成功してたら、今無いじゃん?

 

私には、

楽しみ 未来があるんですよー。

 

私には、夢がある。

いつか夢見たこと覚えてる つづいてる

 

ぽてぽて、♪

 

 

 

 

【解説】

ニッコルと友人は、ファイナルファンタジー(FF)というゲームや

ドラゴンクエスト(ドラクエ・DQ)というゲームの掛け合い、台詞の引用をしておりました。

 

 

【関連日記 うまとりンク】

『一か月前、リアル、何処かでお茶会を、14+α』
2010年10月19日 20時22分02秒 
http://ameblo.jp/niccoru2112/entry-10679920644.html

恥ずかし過ぎる日記。

まぁこれも、私なんで、以前風 貼っておく…。 置いておきますね、♪ ぺこりv

 

 

 

 

 

 

 

この日記帳、最初

はじまり は、 反復 ,

 

FFXIVが はじまる前、エオルゼアという冒険世界

旅の目的地に行く前から はじめてた

旅行や冒険が はじまる前に はじめた日記だったんだよね

 

DQX ドラクエ10

アストルティアへの冒険前にも 書いていた。

 

冒険、修学旅行が

はじまれば、日記よりも そのもの 楽しむが素敵ですー♪

 

はじまる前の 高揚感

しばらく 経ったあとで、想い出す 時間、

 

間が、茶になり、香りになり、

お茶 香り添え、いつか お茶会 なっている

 

同じ時間 タイミング

一緒行動じゃなくてもさ、いいの 一緒じゃなくてもいい

 

その時間は共有できるんだよね ♪

 

素敵 共有体験。 素敵なもの

 

この広くて素敵な世界、リアル+@の何処か いつも いつでも溢れてて

いつか、いつのまにか、私達のお茶会は、はじまっている はじまっていた

 

そんな感じ こんな感じ

エンタメ大好き私が 書いてるから

 

映画やゲーム おはなしのページが多いけれど

ゲームの事、ぜんぜん書いてないページも 多々だった

 

リアルや私的幻想、織り交ぜつつ

時にしばしば、 どえむポエムどえす ♪

 

ここに書いて 綴って 広げてきた。

 

出逢えた人 まさかの再会をした人

いつか お茶会 時間 過ごした人

 

いつかがありました。

 

無い事にはできない私的素敵、 

確実な

最後から2番目の真実 ♪

 

きょうをたのしむ。

興を、楽しむ。 覚えずとも、 添えたり 感じたり

 

楽しんだり 近づいたり

かぐ くんだり、さ、♪

縦横、ちょこちょこ、 時間に、せんちめんたル

 

私、いつか、

ニッコル みやぼろす でした。♪

 

 「ニッコル」

と私を呼ぶ声が私を現実に戻させる、

だっから、チョコボっ、♪、

 「は~いっ!」

私、元気に、手を、伸ばして応えたよ、♪

 「あぁ きみじゃない、ちっさい方のニッコルね」

 

 あぁ、ちっさい方のニッコル、ちっこるの方、呼ばれてた。

私じゃなくて、ちっこい 小さい方のニッコル、ちっこい チッコる、呼ばれてた、♪

 

 

 私、小さな頃から、RPGとか、ごっこ遊びの時に、

主人公の名前とか、自分の名前、ニッコルって、付けたて、遊んでた。♪

名前もじって、にっ子だから、ニッコル、だっからー チョコボ、ニッコル、スライムるんるん

 

ニッコるんるん、♪

ってさ、自転車やいつかバイクの名前も、

 

ニッコル、ニッコル号。って、

つけちゃってたぁ~。

 

私、

勇者ニッコル、光の戦士ニッコル いいますねん、♪

 

 その名前が いつか、私の名前だった。

 

私ニッコル、君もにっこる、

ややこしいじゃんーだから 私は、

 

私、ニコ 。 ついでに、はんぶん子、♪

ニコ はんぶん子 nico_hanbunko そうしよう。

 

そして、そうね

 

えと

えとね、♪

 

そだそだ、今度は、

むちゃんこ悪い 魔王や 悪役するねー♪

 

昔は、主人公になりたがってたけど、

今は、君が主人公の方が嬉しいな ♪ 

 

君が強くなってほしい 優しくなってほしい

 

強くなれ 大きくなれ

そーれ それっ!

 

大きくならなくてもいいんだよ

いつまでも いつまでも

 

どこまでも どこまでも

いっしょしたいな あそびつづけよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい/カーテンコール

 

ただ、開幕のベルが鳴り、

いつのまにか はじまってれば素敵だね

 

それがむずかしい。

伝わるかな 不安だったり

 

伝え過ぎていたり

オーバー過ぎてしまったり

 

でも 緩めてみたら

 「もっとーもっとー まだ遊ぶー!♪」

ありゃ、全然 足りてない。 もっと全力かっ!?

 

全力を出せる力があるか

ない時 できない時は、余力すらない。

味もなく香り、匂いもせず、お茶は生まれない

 

お茶の味もしなければ、

お菓子の味も楽しめないなんて、

 

ない間の、なんもない

想い出せない時間、そんなのいやだ

忘れられない1日、 素敵なお茶会を楽しんで いきたい

 

楽しめる時 楽しむ事には、

 

健康な体だったり、身心だったり、

むずかしいけれど 一緒している

 

同じ時代に生まれて今 いっしょ これからいっしょの

誰かあなたへの

 

大切が必要だったり。

元気無かったら、私が 元気 渡す

 

良かったらで いいからさ。

 

私が元気ない時

良かったら、そばにいて しあわせ 元気だす。

 

 

自分も友達も、

そして親も、月日 年月 重ねてく

 

いつまでも いつまでもは 存在しないんだ。

 

だから せめて

いつでも どこでも どこへでも

いける身心 用意ぐらいは、しておきたいな ♪

 

いまの私がかいてた、このページ

どうやら そろそろ終わりそう。

 

いつか

はじめまして こんにちわ。

あたらしい時間 お茶会が はじまる

 

はじまってた。

 

 

 

 

さぁ

 

いつでも どこでも

遊びましょい いつもの空き地 

夢の場所 いまからつづく あの場所で ♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

また

またね

 

ぽてぽて、

ふんぎゅ、!♪、☆

 

と、書き終わり、

私、筆を 置き

 

ぽふんと、

このページ 広げたよっ 、☆

 

それがこのページ 最後のページ 

あなたが一緒してくれた、この日記帳の最後のページ

 

ありがとう ♪

 

 

 

 

 

 

ニッコル みやぼろす

@niccoru2112 

 

ニコ はんぶん子

nico_hanbunko

 

 

 

【関連日記 うまとりンク】

『一か月前、リアル、何処かでお茶会を、14+α』
2010年10月19日 20時22分02秒 
http://ameblo.jp/niccoru2112/entry-10679920644.html

恥ずかし過ぎる日記。

まぁこれも、私なんで、以前風 貼っておく…。おきますね ♪ ぺこりv

 

『ドラクエVII Re:エデンの勇者たち『ひとは、誰かになれる。』DQ7Re:日記』
http://ameblo.jp/niccoru2112/entry-11464620081.html

『ひとは、誰かになれる。』は、DQVIIのキャッチコピー。

また新しい私的素敵解釈も+α, 生まれてきた。またいつか何処かで♪

 

 

【余白】

なにこれ、ハッシュタグー!

あたらしーい!! すごー、アメブロすっごー!2016すっごーっ!!

なにこれリブログ、インスタグラム、まだしてないよ~。

ぐるぐるぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる~♪、化石になっちゃ、てたっ!

 

 

あたらしい 

新しい ばしょ まだ何もない何処かで

 

 

 

現在のページ/20151021BACK TO THE FUTURE…→2015102X

テーマ:

白紙のページ/BACK TO THE FUTURE…→20151021

<<既に広げられた過去のページ>> 

http://ameblo.jp/niccoru2112/entry-11977349726.html









<このページ>

『現在のページ/20151021BACK TO THE FUTURE…→2015102X

 <<再生>>白紙のページ/BACK TO THE FUTURE…→20151021』



ただ再生されるのみ

20151021 約束されたページ


未来です♪


白紙のページ 20151021 を

ただただ読み返す 再生するだけのページです。





間奏文/続:序文


パチン、☆


いつか


非日常は終わってる 

非現実な夢見頃


とっくに年末年始は過ぎ去った。幼年期、少年少女期は過ぎ去り

気が付けば夢は覚め 大人になっている


だけど あの頃の冒険はまだまだ 終わっちゃいない!ッ

新しい冒険 あたらしい 幻想は  

とっくに いつか はじまっている


遊び疲れて眠りたゆ ビューティフルドリーマー

目覚めの国の姫君 夢見る戦士たち


目覚めし冒険者たちと

夢見る姫君は そして…,


20XVも 半分以上過ぎ去りました。


夢見る旅人さん 

ゆめのつづきを さあはじめよう


とっくにはじまってる ね。☆ かなっ♪

2015 10XX N to you


ぱちん、☆

私は、過ぎゆく 2015の旅の途中de,


三度、再び,


指 鳴らしたよっ、!♪ 、☆

目を瞑った


眠れ生めや育てや歌えー♪

おやすみなさい すぴー すぴぴぴぴーzzZ、♪





----------------------------------------------------

<<過去のページ>>

■『白紙のページ BACK TO THE FUTURE…→20151021』

0.紬 side/後綴り/2015年 1月15日&

  N-iccoru side/前綴り/2014年 12月 終わりあたり

《もくじ》

1.『N to 紬 #2』/状況説明:まとめ


3.『N to 紬 #3』現在 2015年 1月某日/遺文管理人岬紬タクみ&ニッコル・みやぼろす・モーニンティア/

  妖怪ウォッチ 未来へ抱いた不安感を マ・キ・モ・ド・セ!そして…,

4.『N to 紬 #4』 to ……,


戻.Re: 新生:ベアトリーチェ/

  煉獄・永遠の淑女 ベアトリーチェ&恋極・友愛なる君 ベアトリーチェ
----------------------------------------------------



<<再生するページ>>

2.19851026 N ↓⇒20151021(BTTFパートIIより)


未来へ抱いた不安感を マ・キ・モ・ド・セ!そして…,


<<再生するページ>>

V./そして、BACK TO THE FUTURE…→20151021のお茶会は…,

    TO BE CONCLUDED … → ”さらに つづく…“ 

〆.後綴り/BTTTFパートIIから2015年へ そして…,




----------------------------------------------------


----------------------------------------------------

19851026 ⇒

20151021

----------------------------------------------------

II.19851026 N⇒20151021(BTTFパートIIより)


星々の中に地球が浮かんでる。

この星 地球が見える。


 あの音が きこえる ♪


Saturday

October 26


そして 


1985 


浮かび上がる


1985年10月26日 土曜日


ガレージが開き青年は車を撫でる 

よしっ!これからビューティー彼女とデートだ!


父親と母親の姿が映る 私達には必ず親がいる。


グレイト 最高だよ


そして


あの音 

轟音が響き 後方de,フラッシュ! 閃光が走り 

一気に、慌ただしいっ!、♪


   説明してる暇は無いっ!♪、☆


車からカッコイイ!(変わった?v)コートを来た友人・老人が降り 

燃料だといってゴミを漁ってる、説明している暇なんか、ない!


時間がないんだ!、♪

『私と一緒に戻ってくれ』

Where?』『何処に』


『バック・トゥ・ザ・フューチャー!』
『未来だよ』『 未来へ戻る』『未来へ戻るんだ』


『燃料だ』

前作の問題が嘘のようだ!v

前作、パートI、冒頭、プルトニウム、大変ぷるるん、

前回、パートI ラスト落雷、大変、大問題!

が、ゴミ エコ 再利用de,燃料は、十分、♪

即、完了!一気、一瞬de, 解決!♪、


でも


時間がないんだ!、♪


タイムマシン・タイムトラベルの癖して

彼、彼らは、

いつも、時間ぎりぎり 時間が無いんだ! 


It's ッ、クール!

全く 全て ALL パーフェクつ!


へヴィーだぜっ!♪、☆


時間はいつも 決まって ギリギリっ!


車がバックし大通り 一気 おどり出る,
『ちょっとまって』『加速するのに道が足りないよ』
『もっとバックしないと140㌔出すには道が足んないよ?』
『140キロに加速するには此処じゃ道路が短いよ』


『道か?』『Road?』『道だと?』

『道か この車に道なんか必要ない みてろ』
『道路だと? これから行くところにはそんなものは 要らんのだよ!』

『これから行く所に道は要らん』


といい友人は未来的カッコイイ!(変な?w)

サングラスをパッシュとかける。顔を覆った


それを見ていた男、宿敵がいた,
『空飛ぶデロリアン?』


私は、♪

「空飛ぶ車!、♪、☆デロリアン!タイムマシン♪」


車、デロリアンは車輪を格納しながら 上空へ一気舞い


1985年の青空を駆け抜け 

未来へ飛んだ


《バック・

トゥ・

ザ・フューチャーパートII》、♪、☆

と きらり輝き タイトルロゴ ⇒ 超かっこ素敵 v


青空 雲を突き抜け 大空をとぶ


サウンドトラック

『Hill Valley,2015』♪ が流れる、!♪、☆

約30年前が舞台の映画の曲名が

『ヒル・バレー(地名)2015)』イカしてるねっ!


そして 映画は一気に進み


TO BE
CONCLUDED … → “さらに つづく…”

熱すぎるっ!♪、☆


私はこの映画の台詞  

はぁ、と登場人物が漏らす 息遣いまで 覚えてるッ♪


だっからチョコボ~♪

スライム もりもり~v


このページも 

てんこもりぃーッ


BACK TO THE FUTURE…→20151021

2015 10月21日に ”再び つづく” 


“さらに つづく…“






ついに やってきた!

到着してしまった!!♪


20151021という未来にやってきた

20151021がやってきた


これからは20151021は過去になる。

20151021はいつか過ぎ去ってしまった時間になる


201520151021を過ぎた未来をこれから楽しもう♪

----------------------------------------------------

間奏文/2014⇒2015⇒


「 ちゃん、意味は全てあるんだよ?

私が去年最後に観た映画が、『映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だにゃん!』」


「そして…,今年最初に観た映画が、

『BACK TO THE FUTURE PART II』なんだよ!♪」

「時計 タイムトラベル

 TIME IS LOVE 時は愛なり 愛に時間を♪ なんだよ?♪」


マイクのエコ音がきーんと し、

ニッコルは歌う、♪

「ゲラゲラポー♪ 瞬間伝わるメッセージ♪ びゅんびゅん♪」

計画サクサク ズンズン♪」


「ねえベンリって何だろう?未来に抱いた不安感もー♪

全部 ゲラッポ ☆ も、♪時計 パッと マ・キ・モ・ド・セ!、♪」


そこde,

ニッコルは、


「音楽をマ・キ・モ・ド・ス!♪」


「いあ、

いえ、いや、!♪、えと えとねー☆」


「r playだっ♪」


「Re:サイセイー♪ yh!」 再生させるんだ!よー♪、☆


「ねえ

未来に抱いた期待感☆も、♪時計 パッと マ・キ・モ・ド・セ!、♪」


「不安感じゃなく、

 期待感と、うたう、!♪、☆」


「歌っちゃう♪ 新しく歌っちゃう♪、☆どうだ えっへんッ、ぽてぺろ、♪

 新しい 未来に抱いた期待感を 巻き戻すんだよ♪ 」


「超、素敵、私的、ヤバい!v

未来の不安感を期待感に変えただけでも、

この時間、に、価値がある、! チクタクー☆」


「ぽてぽ、ふんぎゅ、!♪、☆」


----------------------------------------------------

みゃーーーーあ!

あっ、めぇ~? めぇーだよねーひつじー♪ 

もうちょっとだけ羊


だよー♪ 2015 


えと、

干支さー♪


大抵、年末新年しか

覚えてないよね、消えていっちゃうよね。しんみり


えとさ、この後、

「おてらのおやねは 夕やけ舞台ー♪」


とか、

全部歌いたいんだけどね ほら,


「あのまち このまち 見渡してー♪」

きりが無いから、また今度、だよね、☆


千里千年、戦地、千地、っ
百年ぽっちを見渡す 百里岸とか聞きたい?v


予知の目よ~、 チンカラホイっ!♪


まぁ

また今度にしておこう! かな、♪ 


とか

とか とか ♪


2014-2015辺りでうたってたなぁ~。


ぽてぽて、♪






V.そして、BACK TO THE FUTURE…→20151021のお茶会は…,

  TO BE CONCLUDED … → ”さらに つづく…“ 


未来は、


勿論、

寧ろ、檸檬,


白紙に決まってる!♪


いつか かつて

発明ばかりしていた科学者が恋をした。III


時代を越えて 愛を紡いだ。

そして、愛を知り 時を巡った科学者は、


『未来は白紙さ』

と友人を激励する、

『未来へはもう行ってきた』

『次は何処に行くんだい?』

という友人の疑問に


汽笛が鳴り列車は答える

上空 天空 1985年の 青空に 月が 浮かんでいた。



ニッコルはまだまだ月でのお茶会を続けている。

うさぎのニコとジゼ、&迷子のクマちゃんと

プラネタの森で、ワルツ、踊ってる。


かぐや姫を助けにいった月 de,

次々と、新しい お茶会が はじまってる


これって

究極幻想だよ☆

Y時間に、妖怪ようかい愉快♪ 


X-Z 空間α 時空間が、

私、誰かあなた 私たちの遊び場所 お茶会 時間に、なる、!♪


未来は白紙に決まってる、!♪、☆


-----------------



Re:〆.続・綴り/BTTTFパートIIから2015年へ そして…,

バックトゥーザーフューチャー+αのページです♪

20XIV⇒2015

辺り、2015 初め頃書いたページ 文章かなv


今年 2015年は

映画BTTFシリーズ パートIIにて

タイムマシンのデロリアンが、

空飛ぶ車の世界、そんな未来に時代に


ついに


私達は到着してしまいました!

透明な湾曲美しい、円、絵に描いたような道路、

空飛ぶ車は、走っていますか? ♪

ホバーボードで遊ぶ

少年少女たちはどうしていますか?、♪、☆


はてさて今は、どんな未来でしょう

どんな未来でしたか


私達の未来は光かがやいているのか

ぼくらの未来は光にみちているか


YES!


はい いいえの選択肢なんて存在しない。

私たちが、生きたいと、命を謳歌し


桜花 月々めくりゆき 今と未来を紡いでる


結 紬 うめやそだて 

うたえよおどれ


私たちが存在する宇宙の全てを知らずとも

確かな過去から今が未来となり繋がってゆく


いつか死のうとも

まだだ まだだ、今じゃない、♪


少なくとも今は生きているし

明日、素敵な恋をするかもしれない


新しい愛がはじまるかもしれない


愛に時間を♪っていうじゃない?♪ TIME IS LOVE

Yes、確かに愛に時間を薪 火を共し 水が流れる



愛が時間を創るんだっ!


愛したから 愛したいから

新しい時間が生まれていく♪



まったり のんびり いきたい 

まいすぺーす マイペース いきましょい♪


私、私的詩的たまに素敵な

お茶会 マイペース まいすぺーす


宇宙へようこそ!♪、☆


ぽてぽて、

ふんぎゅ、!♪、2015、☆ 


此処は過去と未来

そして新しいお茶会のページ


いつでもどこでも逢いましょう

いつでもどこでも素敵なお茶、時間 お茶会は はじまり


綴り紡ぎ繋ぎ、つづきゆく

2015年という一度だけのお茶会時間へ

巡り生きて いきてる やってきた 辿りつたい


わーい わい!

あっ そーれ それっ!

なにをしなくても なにかに夢中でも


夢見る旅人さん


いつか 年なんて

とっくに 明けている


だから いつも


これからもよろしくお願い致します♪

 


ぺしこv


さぁーて 次は、

月、♪ また、月、つきまくりー♪


月まで

ぶっ飛ばすぞー☆


星を読み ツクヨミと出逢い

キッド 少年少女たちと恋 愛をつくる♪


って、2015ハジマル瞬間アタリ考えながら綴ってたら 


想っていたら想っていたわ……。 

ぽっ…。


クロノクロス クロノトリガー 

アレンジアルバムキター わいわい♪


2015年のハジマリから続いてるお茶会はイマ

ハルカナルトキノカナタヘ という新しい音楽が流れている

キッド サラ と再び、2015でRe:出逢い

起承転の最後の結が結ばれた。そしてこれからも続いてゆく


Re:夢月綴り:今も生きたいv12の月越え月々次々 あたらしいとし あたらしい世界がはじまる=未来楽しみ♪夢を月続ければ兎がぴょぴょんと餅をつき入りラッキーしあわせ飽和だよ♪よしっ,かぐや姫迎えゆく♪月の都・天人にゃ悪いけど☆あの子とのお茶会は終わらせない♪




@ ,

今年は前年にも増して更なるエンタメ イヤー

SWイヤー DQ30th前年祭 映画・ゲーム期待作尽くし


嬉しい悲鳴です、v

あっ

嬉しい悲鳴だ めぇ~♪  ぽっ…。


ぽてぽて、♪



----------------------------------------------------



  “新しい 前のページへ もどる…”



□まだ広げられていないページ□

■『過去のページ/:新生 ベアトリーチェ/????/断章/断片/欠片編』

■『未来のページ/20151021BACK TO THE FUTURE…→2015102X』
■『現在/過去になったページ/BACK TO THE FUTURE…→20151021/そして再びこのページへ…,』

■『ページのIだ栞/煉獄 恋極 友愛なる君 ベアトリーチェ/??Z』

■20151021が過去になった未来で―,


また

またねー♪


ぽてぽて、ふんぎゅ you & @20XV、☆



20151021綴り


このページを再び訪れ

何か書足そう、新しいページ


未来のページにしなくっちゃ!

そう考えていた。


だけど、このページ、

20151021に関して想う事は、今までと

これからも大差ない、


私だけじゃない

みんなにとって大切な日おめでとう!


時代、時空を超えて 旅をして

生きてきて、2015年 10月21日に存在をしている。


なんて素敵な未来じゃないか!


ぽてぽて、ふんぎゅ、♪

20101021 


また

またねー☆








ニッコル2112ー20151021 @Niccoru2112 6 時間前

20151021PM4時29分 ⇒BTTFの舞台はカリフォルニア州。日本とカルフォルニア時差は16時間,日本では22日の8時29分が正確な時間に♪ ⇒サンフランシスコの時差&現在時刻

http://www.time-j.net/WorldTime/Location/America/San_Francisco


[映画]「未来の日」2015年10月21日がやって来た!-まとめ-

http://www.cinematoday.jp/page/A0004748


ユニバーサル映画公式 ‏@universal_jp · 6時間6時間前
2015年10月21日16時29分が来ました!
#2015年10月21日 #BTTF

https://twitter.com/universal_jp


「バック・トゥ~の日」記念動画まとめ

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pd74a7f6a6bfcb1d7bf9c38940ff33edc


Fueled by the Future フルバージョン 他リンク

http://natalie.mu/eiga/news/163623


ドク・ブラウンからのメッセージ2015

https://www.youtube.com/watch?v=kE_eyLjp-xA&app=desktop


Jaws 19 - Trailer

https://www.youtube.com/watch?v=Pl092whRLlI












----------------------------------------------------

ナイキ、2015年中に「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の自動靴ひも調整シューズ発売を目指す

http://eiga.com/news/20150114/6/
20150114 news

前々ページ

『かぐや姫の物語』のお茶会/綴り広がる愛粒と そして...♪

http://ameblo.jp/niccoru2112/entry-11960691703.html


@niccoru2112 つんいったー☆ とぅいったー♪
https://twitter.com/Niccoru2112

綴やき&、お知らせ+素敵な安否確認。♪


ドラゴンクエストX 公式プレイヤーサイト
目覚めし冒険者の広場 ニッコルのページ

http://hiroba.dqx.jp/sc/character/951896553271/


Niccoru Miyabolos (Aegis) in FFXIV

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/666314/


2015“ STAR WARS YEAR ”始動―。SW next VII

https://www.youtube.com/watch?v=9g9L0QAn_a0

そして、先日ついに予告来ました! わーい わいっ!


クロノ・トリガー&クロノ・クロス アレンジアルバム/ハルカナルトキノカナタヘ

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/harukanaru//#_ga=1.252452353.901512069.1439961822


====================

BTTFパートII BTTFシリーズ バック・トゥ・ザ・フューチャー

妖怪ウォッチ 映画妖怪ウォッチ 

ようかいたいそう第一 ゲラゲラポーのうた

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団 新・のび太と鉄人兵団

ドラゴンクエストシリーズ DQ ファイナルファンタジーシリーズ FF

クロノ・クロス ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D

#doraemon #ドラえもん #映画ドラ

#DQ10 #DQX #ドラクエ10 #ドラクエ #DQH #ドラクエヒーローズ

#TTDQ #シアトリズム

#FF #FF14 #BTTF #2015

----------------------------------------------------

2014 2015 20XIV-20XV DQXv

年末年始 繁忙期 幼年期 少年期

成人 成人式 
====================

メモ etc…,


VITA NUOVA 新生

ベアトリーチェ ビーチェ

リーチェ Beatrice Bice


Amore Amor アモーレ アモール 愛の神

神曲 インフェルノ 地獄の業火 煉獄の絨毯 緑風 緑の炎


日記 ニッコル 私的素敵  白紙 字 文 編 おはなし

お茶会 いつでもどこでもお茶会♪


未来の日記帳♪


再生(さいせい)とは、基本的には文字通り、「再び生きること」や「再び生かすこと」を広く指しており、

  • "死んでいる"とされる状態(仮死 状態)から、"生きている"とされる状態に戻ること。→回生、蘇生
  • ビデオCDカセットテープ などの記録媒体に記録された映像・音声などを実際に動かしたり聞かせたりすること。play。ボタンの表示などには右向きの三角形の記号が用いられる。→録音再生機器

文字通り再生されたページです。再生って面白いなー。

ふんぎゅ、ってか、ふんぎゅ、♪