免許を取得! | にっちものブログ

免許を取得!

原付移動が大変だな〜と感じていた日々。

体への負担と、自動車を保有できない経済事情により、

普通自動二輪の免許を取得しました。

{244E6DA4-23C5-45FE-8AD7-9E9034DA2483}


1ヶ月ほど、教習所へ通い、
この度取得することができました。
教習所では、MTのバイクで練習するのですが、
まー下手くそ。まー下手くそ!
よく面倒をみてくださる教官の方々で、わかりやすく熱心に教えてくださいました。
卒検でも、足着いたり、クラッチぎゅー握りっぱなしやったりでしたが、
なんとか、カリキュラムも検定もストレートで卒業できました。
教官の皆さま、ほんと、ありがとうございました。

久々に、検定や卒業などを経験しました(笑)


これから運転気をつけます(^◇^;)