私を選んだのだから | Nicast *SCREAM ROCK BAND:Another World 女性ボーカルNicaのROCK DAYS*

Nicast *SCREAM ROCK BAND:Another World 女性ボーカルNicaのROCK DAYS*

名古屋で活動する SCREAM ROCK バンド:Another World Vocal&Guitar:Nicaです。
仕事を退職した理由は歌をやりたいから、音楽をやりたいからでした。
血に、魂に、逆らうことはできずに。
女性ロックボーカルとして、
皆様をAnother Worldへお連れします。

ずっと前にも紹介した

鈴木真奈美さんの本



発売当日に手に入れたにも関わらず

ずっと本のこと書くの、忘れてた・・・



{011DEE82-8AF8-440C-812E-E4626ADEEF9F:01}


私がまだまだだなってよく感じる

柔らかさ

温かさ

やさしさ



が、いっぱい溢れた鈴木真奈美さんの言葉


そして

想いがいっぱい詰まってるよハート



きっとこのブログを見たってことは

あなたには必要なんだね




私もどうして

今までのようなルートを辿らなきゃならなかったんだろうって

思い返すことがあるの


そして今

どうしてこういう経験をしていっているんだろうってね



でもそれも全部自分が決めたこと

それを誰かや環境のためでなく

あなたがあなたらしくいられる方法を選んでいけばいいんだよね





今ってね

Rockでは、言葉では、音楽では

なかなか伝わりにくい世界みたい

特に私たちAnother Worldのような想いを伝えようとするとね



一番大変な方法、選んだみたいだけど

それでも少しずつ、伝わってきてるの

わかるんだよ



私は私の伝え方で

そう

Another WorldはAnother Worldで

場所・時を問わず

あなたをAnother WorldへTripさせるね



真奈美さん

愛に溢れた言葉

いつも励みに、癒しになってますmelo**

ありがとうございますラブ

「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉




* Another Daybreak *
  名古屋栄 希望の広場 - 東北屋台村

2015.05.31(sun)

Another World Time : 14:00-






*********************************************************
Next Trip is...

2015.05 毎週日曜 in 名古屋栄 希望の広場(東北屋台村) * Another Daybreak *
 詳しい時間はHPtwitter

2015.07.05(sun)  in 名古屋栄 MUJICA * 3rd Anniversary Trip *
■DATE■  2015年 7月 5日(日) OPEN/START:17:00/17:30
■TICKET■ 前売/当日:¥1500/¥2000 D別¥500