天使ちゃんの成長 | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

先日、またまた天使ちゃんに会いに行ってきました。
赤ちゃんタイムは今のうちなので。(///∇///)

2ヶ月ぶりかしら?また大きくなりまして、
顔立ちも更にしっかり。7キロになったそうです。

ママから掲載許可頂きまして、今回も天使ちゃんの
成長が気になってる皆様にご報告。(*´∇`*)

天使ちゃんはイヤイヤタイムに突入しておりました。
ママが見えないとぴゃ~と泣いてしまいます。
ドライブ中が大変でした。しかし人の識別も出来
ママやパパじゃない人とわかり泣いて知らせれる
立派な成長ですね。良かった良かった。(*´∇`*)

ママがそばにいる、または抱っこしている場合
私がかまっても笑ってくれます。
かわゆいですね~。(*´∇`*)

今回は小江戸川越に遊びに行ったのですが
途中泣きつかれて昼寝タイムもあったけど
お店屋さんや観光客さんからも可愛い可愛いと。
私は親戚でもない他人ですが鼻高々。(笑)

1日親子と遊ばさせて頂きました。楽しかった。

今回は以前作ったソックスモンキーをプレゼント。
140808_032714.jpg

手をぐいぐいしたり気に入ってもらえたようで
よかったわ~洗えるからね~なんて置いてきたのですが
本日ママからこんな写真が!
IMG_9353.jpg
きゃわいいー!(*≧∀≦*)

ブンブン振り回し大喜びで遊んでくれているそうです。
おばちゃん嬉しくってキュンキュンしてしまいました。


おし!お土産屋さんでママが欲しがってたアレ作ったるでー!\(^o^)/