18歳以下は見ては行けません!ちょっと大人なスパイス事情 | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{ECE637D4-60CA-4444-A3A7-5B655BA88DD5:01}

こんにちは!
いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^

今日は、
スパイスに関して、古代オリエントの時代にまで遡ったお話です。

みなさん、シナモンご存知ですよね?
シナモンの味は苦手って方はいらっしゃると思いますがシナモンの香りまで苦手な方はあまりいない…はず。

実はシナモンは「愛情の匂い」とされ、
夫婦や恋人はベッドのにシナモンやアロエ、乳香などをまき、愛を深めたそうです。

シナモンをお葬式の時に焚く!という時代は有りましたがまさかこんなときも活躍なんですね(^◇^;)
シナモン、なんて万能なんでしょう。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!


スパイスマジシャン 遠井香芳里👅