寝苦しナイトが2日続いた。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今年の夏は夜あんまし寝苦しいと感じないなあとか

思ってたんだけど、バイト先の社員君にそれを

言ったら、いやーあっついよーって言ってた。

実際夜に窓開けなくても平気くらいの日もあったんだけど、

一昨日と昨日の夜は暑くてあんまし眠れなかった。

俺は寝るときにエアコンはつけないんだけど、

昨夜はよっぽどつけようと思ったよ。

それに加えて、昨日も一昨日もなんかやたらおなかが

すいて耐え難いほどだった。

すこし食べる量は減らしてるけど、それでも夜ごはんも

ちゃんと食べてるし、昨日はここ数日より多めに食べたんだけど、

深夜1時ころにふとんのなかでおなかがすいてたまらなかった。

なんでだろう。分からない。

暑くて寝つけなくて、空腹もだんだん気になってきて

ダブルパンチでつらかった。

今日も暑いです。さっき用事で出かけたけど、

もわーってしてました。

帰ってきてエアコンつけてるよ。