灼熱ぅ(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

昨日この夏いちばんの暑さだったと書いたけど、

昨日の3倍くらい暑かったよ今日。

今年も暑いの? これからこんな暑さがずっと続くの?

考えるだけでやだよね(´・ω・`)

今日はフィルター清掃やりました。

俺は屋上で高圧で洗ってたんだけど、

直射日光が容赦なく照りつけて泣きそうだった。

汗がぼたぼたぼた落ちました。

たまらず洗い場を日陰に移して避難したよ。

取り付け取り外し班も人がいなくてエアコン効いてないビルで

脚立のぼったりおりたり、無理な体勢で作業したり

大変だっただろうけど、俺も大変だったよ(´・ω・`)

ちょっとあまりの暑さで消耗して

お昼はすこし食欲ないくらいだった。

マジこの暑さが続くと思うだけでげんなり。

ジャパンよ、もちょびっと涼しくな~れ(´・ω・`)