鼻水バイトデー(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日はいまいち体調は万全じゃなかったけど

バイトに行きました。

正直ちょっとつらかったかな。

午前のほうが大変な現場で、そこが終わったら

帰っていいですよって言ってくれたけど、

まあなんとか大丈夫そうだから午後もでました。

夕方、作業が終わるころにはすこし悪化してたかも。

箱ティッシュをもってって、鼻水かんでばかりいました(´・ω・`)

明日の朝には治ってるといいなあ。


それにしても今日は暑かったね。

いよいよ夏かよ。

去年の夏は暑かったね。

今年もすでに暑いよ。

あーやだよね(´・ω・`)