でも暑いから。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

前にブログの全記事読み返したことがありました。

なんか文章のくせとかセンスは仕方ないけど、内容も

同じようなこと繰り返し書いてたりするなあ。

書いてるときはあんまし気づいてないんだけど。


暑くなってきてバイトが疲れたって何回も書いてる。

だって暑かったんだもん。仕方ないよね。

そんで今日も暑かった。

湿度が高くて動くのが嫌になりました。疲れたよ…。

これから疲れまくりだね。やだね。


午後からは雨。蒸し暑い。

夜にはどしゃぶりになって、なんか警報でたよ。

こっちも降ってるけど、実家のほうがすげー降ってるみたい。

地方ニュースで雨量多いとことして一番最初に読まれた。

とらこが流れちゃわないことを祈るよ(つω・`)


今日みたいな日が続くんかな。

雨はともかく蒸し暑いのはたまらんね。

今日はオチとかそういうのはなしな感じで。

蒸し暑いときはオチはなしで。


まあ今はエアコン効いてて部屋寒いけどね。

なんか布羽織るよ。