しばらくコーラ断ち。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

血糖値が気になるのでしばらくコーラ飲むのやめようかなって

思ってます。炭酸飲料全般を。

太ってはいないけど、内臓脂肪とか見た目じゃ分からないから

怖いよね。そろそろ健康にも注意しないといけない年齢だよ。

断腸の思いでコーラを断とう…(つω・`)


部屋の掃除した。これでだいたい完了。

掃除してたら上○彩の着替え完全盗撮ってDVDがでてきた。

友達が思わず買っちゃったけど、一回見て飽きた代物。

僕も見たけど、まあひどい内容だったよ。

ちなみにパッケージには「あまりにも凄すぎるため、念のため津波に

注意してください。」とワケの分からない注意書きが書いてあります。


このDVDが親に見られてたら、だいぶいたたまれない感じに

なってただろうなあ。よかった、見られなくて。

部屋が片付いたのでもういつ親に踏み込まれても大丈夫です。

サッカー日本代表、残念だった。

頑張ってたけどなあ。

惜しい場面がたくさんあった。

残り10分で3点か…もったいなかったなあ。

残念。