10月 | How was your day?

How was your day?

For someone’s somewhere future some time...

こんにちは四つ葉

久しぶりの更新になってしまいました汗


というのも、急遽実家より要請があり

しばらくの間帰省しておりましたスーツケース


もー突然のことだったのでびっくりあたふた


実家では何かとバタバタしてましたが

ようやくこちらに戻ってきて

いつもののんびりした静かな生活にほっとしていますおうち


やっぱりおうちはいいですね~標準のヵォ(?


久しぶりにいつものお布団で

安心して寝ることができましたおやすみ。


そしてそうこうしてるうちに気付けば10月落ち葉


涼しいを通り越して寒いくらいですね顔文字


冷えは大敵なので

もこもこくつしたを履いたり

温かい飲み物を用意したりと

いろいろ対策をしていますふゆ



あと、私事なのですが

今月は何か動きがありそうな気が・・・


ずっとすっきりしたいと思っていたことなので

これを機会にいい方に進んでくれたらいいなぁ流れ星3


もうつらい思いはしたくないしさせたくないので

すべてが丸く収まることを祈りますお願い




ペタしてね