保湿エイジングケアに*真珠肌-Madamahada- | How was your day?

How was your day?

For someone’s somewhere future some time...

こんにちはパンダ

急に涼しくなってきましたね木枯らし


秋の空がとってもきれいで

毎朝、「今日はどんな空が広がっているのかな~」と

ワクワクしながらカーテンを開けています音譜


これも曇りや雨の空が続いた後のご褒美ですねキラキラ


でもでも、涼しくなると気になってくるのが乾燥ウキャー!

お肌が乾燥し始めているのをひしひしと感じますなみだ


そんな今日は、お肌の乾燥が気になるこれからの季節にぴったりな

エイジングケア用の基礎化粧品をご紹介しますねきらハート



How was your day?


こちらが今回お試しさせていただいた

【真珠肌-Madamahada-】の

パールウォッシュ(洗顔フォーム)、パールローション(化粧水)

パールミルク(乳液)ですコスメ


こちらの【真珠肌】は真珠屋さんと美の専門家が作った

エイジングケアに大切な保湿と

お肌が生まれ変わる力を助ける海の美容成分を配合した

エイジングケア基礎化粧品なんですキラ


私事ですが、先月こっそり誕生日を迎え28になり

そろそろエイジングという言葉に敏感になりだしまして・・・


なので今回お試しできてとてもうれしいですはッぴぃ♫


さてさて、どんな成分でできているのかなーと見てみたら


*真珠エキス(加水分解コンキオリン)-保湿成分

*海のプラセンタ(サーモンオバリーペプチド)-美容効果

*マリンコラーゲン-お肌の表面から角質層を潤してつやのある整った肌へ

*プロテクトグリカン(サケ鼻軟骨由来)-お肌の生まれ変わりをサポート

*海のヒアルロン酸(シーブレスト)-保湿成分。透明感のあるお肌へ


たくさんの海のうるおい成分が含まれているので

しっかり保湿してくれそうですハッピー


では早速、洗顔フォームからご紹介しますシャボン黄色


How was your day?


手の真ん中に、もにょっと乗っているのが

真珠肌パールウォッシュですスキンケア


海泥成分が配合されていて、色は薄茶色。。。

(うまく出せなくて・・・このような微妙な画像でスイマセン涙・・・


そして気を取り直して泡立てたのがこちら↓

How was your day?


手持ちの泡立てネットを使って泡立てると

きめが細かいもっこもこの泡ができましたキラキラ


お肌にのせると吸い付くようなもっちり濃密な泡なので

洗っていてとても気持ちいいラブ


こちらの洗顔にもローションやミルクと同じように

美容成分が含まれていますキラキラ


しっかり洗浄力があるようで、洗い上りはさっぱりきらきら!!

乾燥肌のわたしはもう少しうるおいが残ってくれるとありがたいかな汗


そして洗顔後にはパールローション泡


How was your day?


こちらはとろっとろの潤いローション化粧水


とろみはあるのですがべたつかず

しっかりお肌にとどまって保湿してくれますほわーん


そしてそのあとはパールミルク星


How was your day?


こちらはとろとろの化粧水に対して

さらっとしたミルクタイプの乳液ですボトル☆


ローションで得た水分をしっかり保湿でカバーしてくる役割がありますポイント


これが乳液までとろみタイプだったら

重たくなりすぎてべたついてしまうと思うので

軽いミルクタイプが嬉しいですね合格


きちんとうるおいを閉じ込めてくれて、しっとりお肌になりました音譜


敏感肌のわたしですが、特に刺激を感じることはなかったですニコニコ


これからの季節、乾燥が気になりますが

しっかり保湿とエイジングケアで

乾燥に負けない潤い美肌を目指します貝殻



真珠肌-まだまはだ- ファンサイト応援中


真珠肌研究所






ペタしてね