はい。

こんばんは、あるとです(ФωФ)

UNIQLOのトレンチコート買いました。

なかなか使いやすいですよ。



突然ですが、わたし胃腸が弱くて逆流性食道炎なんです。


病院で薬もらっても、症状が落ち着くと、また生活のリズムと気持ちがゆるんで、


元に戻る・・・


このままではイヤだと思って漢方薬始めました。


KAGAE


漢方のお店って古めかしい木造のイメージでしたが


最近はこんなにオシャレなお店なんですね。





店員のお姉さんのカウンセリングを受けたのですが


とても丁寧だし、癒し系ボイスだし


漢方薬のお茶飲んで、眠気に襲われて・・(´ω` )zzZ


めちゃくちゃ癒されますよ。


カウンセリングの中で


「漢方薬を飲んで体調が良くなっていけば、どんな変化があると思いますか?」


と言われて


ああ、これミラクルクエスチョンだなと思いました。


ミラクルクエスチョン


なりたい未来をイメージして


前向きな気持ちになったり、目標を具体的にするんですよね。


現在から未来をみて目標をたてるのではなく


未来から現在を見る


わたしもカウンセリングで使いますが


これ、けっこう好きなんです。




漢方薬は少々お高いですが


大切な自分のためにお金と時間をかけるのも大切かと。


生活習慣を変えようと思ったら、どこかで意識を切り替えないとね。


少しずつ、土台から改善していこうと決めました。


ひとまず1ヶ月。


心も体もデトックスしていきます。



変わるわよ。


――――――――――――――――――――――――

ドキドキあるとのホロスコープ&メールカウンセリング


◼ホロスコープ&メールカウンセリング(往復3回)・・・10000円

◼メールカウンセリング(往復3回)・・・3000円

◼メールカウンセリング(往復5回)・・・5000円


        ↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓


あるとのホロスコープ&メールカウンセリング

――――――――――――――――――――――――

キラキラあるとのホロスコープ&メールカウンセリングのコンセプトはコチラ


キラキラ引き継ぎしてくださるカウンセラーさん達はコチラ