近況的な事など | NHKD_blog02

近況的な事など

NHKD_blog02 NHKD_blog02

ここ最近すっかりTwitterで事足りていてあっちやらこっちやらの更新がさっぱりでした。
ひとまず近頃のあれやこれやなどを箇条書きにでもしてみましょう。

<テレビ>
・相棒Season8終わっちゃいました…。でも最終回のラストシーンが素晴らしく!何度見てもニヤニヤしちゃう。来期があることに期待してます。熱は冷めやらぬ状態です。
・特撮熱もかなり戻って参りまして、継続しています。Wもゴセイジャーも見てます。ついでにレンタルで龍騎見てます…が、今までレンタルしてたところがリニューアル準備で1ヶ月以上も借りられないという事態に。おおう…。
・平日の夕方はすっかり教育テレビに夢中です。特にみいつけた!とクインテット。

<ゲーム>
・いわゆる諸般の事情で新しいゲームとかはすっかりお預け状態です。最近プレイしたのはアンジェリークトロワです…。それでもなかなか時間が取れず先に進めない。クラヴィス^p^

<マンガ>
・続き物が出れば買ってはいるものの、なかなか読めてません。時間はあるはずなのになぁ…なかなか手をつけられません。
・ついでに言いますと数年振りに自分でマンガを描いたりしてました。主線まで手描きで、初めてデジタルでトーン処理などしてみました。このトーン処理とか台詞写植の作業してる時が一番楽しい…!

<プロレス>
・地元で試合がないので去年の11月に札幌でDDTを見たのが最後です。それでも最近はTwitterでちらほら情報が耳に入るのでとても楽しいでございます。でも出来ることなら生で見たいいいいいい!
・テレビではワールドプロレスリングを見てたり。居間のテレビはケーブルなのでGAORAとか見られるんですけども、家族もおりますのでなかなか見られてないです。録画機器もつけてないし。

<音楽>
・5月に初めてミッチーのワンマンショーに行ってきます^p^ 初心者ベイベーだので事前情報も特に仕入れず丸腰の丸裸で挑みます^p^
・聖飢魔IIのミサも決まっちゃいましたね…!札幌だけは行ければ…と思ってますが、どうかな…行けたらいいなぁ…行きたい…くらいな感じですまだ今のところ。
・6月にも札幌にライブに行きたい予定です。大丈夫なの…。


趣味的なところをまとめるとこんなところでしょうか。
アイコンはテレビの欄でも書いた「みいつけた!」と「クインテット」のアイコンでございます。Twitter用のサイズです。