ビバ福岡♫ ② | nana*clover*

ビバ福岡♫①の続きです〜

{BBC008F9-1F1E-4807-BE9E-749AA9CC083E}
その後は、ずっとあすかちゃんが連れて行ってくれたお店に♫
こちらは福岡で有名なバリスタさんのお店の
カプチーノ。


{AB017320-B8BD-4C22-BB22-A66630098212}
そして、初!の福岡のゴマサバ食べて♫


{96F20778-8BE8-499C-B68D-0F002BA0299D}
そしてこちらの初のイカの活け造りを頂きました!!



こんな新鮮なイカ、初めてです。


{1B2D4F4C-AAD0-44A0-83EC-82D563D21352}
天ぷらも美味しかったです。

ランチのボリュームも凄かったので、お腹ぱんぱんになりました。

{B6B631CA-8345-4B99-9E46-96349AC3CD9C}
博多駅前のイルミネーションもめっちゃ綺麗でした。

あすかちゃんのおかけで、めっちゃ楽しい一日でた!
あすかちゃん、本当に色々ありがとう(*´ω`*)

↓ここからは、完全にオタク活動(CNBLUE)の話題になるので、興味のある方だけどうぞ。

{9A266518-080F-45A0-8F6B-564957B6AE68}
そして翌日の2日目。
大阪から来た友達と合流して、初のマリンメッセへ!!


{A6FDDA0B-0BFA-4493-B448-B8D6CA6D45CD}
めっちゃ良いお天気でしたが、とにかく寒かった
( ;∀;)
ブルブル震えながら、ひらすらグッズ販売まで待ってました。

あ、ちなみに博多はほとんどバスで移動してたのですが、Pitapaも使えましたよ!!
その他の地下鉄なども使えて、
これは、本当に便利でした。

{8A7F86BF-621A-4758-A9A0-041BA22BB562}

で、1時30分になってやっとグッズ販売開始になったのですが、まだまだ買えるまでには時間がかかるので、モバイルのミーグリでもやっとこか、と何気にやったら、なんと!!当たりました滝汗

まぁ当たらないわこんなん、誰が当たるん?
と思ってたら、今回は私の周りのお友達が4.5人程当選してて、良いなぁ、羨ましすぎる思ってたらまさかの自分も当選笑い泣き

ちょっとこの辺りからテンションがおかしくなってて、あんまりちゃんと覚えてないです。

これってやっぱり前日に見た、ドクターイエロー新幹線前のお陰かもしれないです!!

{746F04F9-A58C-40E2-9847-A2AFE1EC8C17}



{CE1D9FD1-5ED1-4B1C-9676-269862C3DF3A}
と言いつつ、ずっと行きたかった、
一蘭本店にラーメン食べに行きました。


{CA93EDF9-499B-4C17-B5EE-E6C60FF63371}
絵面が寂しいですが、私はネギ抜きで。

ジョンシンはライブ前日に1人で食べに行ったそうです。
冷え切った体にラーメン、めっちゃ美味しかったです。

そして一度ホテルに戻ってクールダウンと着替えを。
その時に何故か3分程前にあったはずのメガネがなく、ライブ出発時間までずっとメガネ探しで終わってしまいましたチーン

相変わらずそわそわと変なテンションのまま、会場に到着しライブ開始⤴︎

冬のツアーはこの福岡が最初で最後だったので、
一曲一曲、食い入るように聞いてきました。

インディーズの時の曲から、今回のアルバムまでと、今回のセトリも良かったです。
ほんと、やっぱりライブは最高ですね!!

で、ライブが終了して、いよいよミーグリの時間ゲロー
他の当選した皆さんも、ほんとゲロー←こんな感じでした。
どっから汗出てきてるん??って所から湧いてくる汗。半端なかったです。

そして4人が登場してからは、はっきり言ってほとんど覚えてないです。

とにかく皆、顔が小さい、カッコいい、肌ツルツル、オーラでまくり←特に一番近かったミニョクの顔が小さすぎて耳も小さすぎて、同じ人間とは思えなったです。

滝汗ニヤニヤポーンちゅー酔っ払いデレデレ
↑表現するなら、こんな感じ。

もうこんな至近距離で彼らを見ることはないでしょう〜

神様、ほんとありがとうごじゃいます。
ほんと、楽しかった。今も余韻から抜け出せません。


{4F14A23F-E356-4AF9-B1BD-CBAADD0CE376}
ライブ後は、こちらも初の鉄鍋餃子食べてきました。ビールにめっちゃ合います。

続く〜