ロハスに♫ | nana*clover*
{483A1B86-84BB-413E-8259-2E4540C18305}

こんにちは💓
ちょっと日にちが経ってしまいましたが、
大阪ロハスに行ってきました。


{A96F60A3-B50B-4292-8E91-9C483B52CED4}
今回もまきんこちゃんに運転してもらって、
ちょっと早めに出発したのに🚗
途中で事故渋滞に巻き込まれ、結局おそおそに💧

でも今回初めて、一番近い駐車場に停められました!これはほんまラッキー💓


{AEC817F3-410E-412B-9739-F235AAC8F66F}

今回、ショコカプさんのブースに、
東京からマトさん&セナままちゃんが来てるって事で、めっちゃ楽しみでした💓

ちょっとの時間だったけど、久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったです。

{8FAC5185-542B-454E-8DA8-7643546AEC83}
今回はほとんど買い物してなくて、
こちらのお友達へのプレゼントと。


{A4CF5B3B-B476-4AC0-BB03-D11B58A0F553}
超お買い得なこちらの椅子と。


{6A1628F2-09A1-4D13-B007-76218187520A}
こちらのハンガーと。


{84E6BCEE-038B-45DD-837C-6EEA1C43B511}
クリップみたいなサビサビのを💓

久しぶりのロハス、楽しかったです。