京町ドライブ | あっちゃんのぐでたま日記

あっちゃんのぐでたま日記

最近のブログでは趣味の「バス釣り」や「ミニ四駆」のことなどを書いています。

京都へ夕涼みに行こう(*^_^*)


仕事を終えてひと眠りしてから「ねこバス」号を走らせた


京の夏の夜・・・


夏休み(まだ少し早いが)になると「せみとカエルの合唱」を聞きに

向かっている場所がある


先日ミニ四駆の大会で「買い物をせず」目の保養に留めて帰ってきた

ハズだが「やはり要るもんは要るな~」と

懲りもせずまた走っている・・・(@_@;)


1軒目で購入したものは以下・・・


プラノタックルボックス(小型)




ミニ四駆を入れるか釣具を入れるか・・・

それぞれに目的があるから意義アリと「へそくり買い」成立だべ(*^_^*)


自分は箱フェチでもある

バッグ類、箱類に総じて弱い・・・


「よしっエエのん買うた!」<`~´>


京町屋を走り抜けて郊外を通過すると目的の店がもう1軒ある


もうひとつの買い物は下・・・


ギルベイト・・・




ジョイント型でブルーギルのビックベイトは在庫を持ってないため

「ぜひとも使ってみたい」と・・・


「よかった・・・まだあった・・・♪」


中古店のため売り場にはひとつ・・・


今日は金曜の夜・・・


世間は明日休みだろうから連休前にみんな出歩いているようだ


「夏休みの夜気分だね」(*^_^*)


自分は仕事だがこの開放感がたまらん(*^_^*)


「明日仕事か・・・殺生(セッショウ)だっせ・・・」<`~´>


その気持ちが夜空にかき消されてくれるとうれしい・・・


いっそのこと昼ぐらいまで寝過ごして「寝不足」を爆消し

してみてーな~(@_@;)zzz


「ぷよぷよ」では「全消し」とも言う(^_^;)