ミニ四駆の嵐 | あっちゃんのぐでたま日記

あっちゃんのぐでたま日記

最近のブログでは趣味の「バス釣り」や「ミニ四駆」のことなどを書いています。

「自分の気合がイマイチだったけどまずは行動・・・」

「(釣りに)思い切って行ってきた」

「とりあえずよかったな~よかったな~」(^_^;)


結果は例の如く惨敗であった(@_@;)

″かすりもせず″アタリなし・・・


毎年決めている「行動予定」を履行せずにいたら前に

進まんだろうから、連敗を重ねてハイシーズンに入ル(^_^;)

なんとか「行動力」命ナリ・・・(^_^;)


そして週の後半はやはりミニ四駆に勤しみ気配・・・(*^_^*)


昨日は職場から電車で都心へ向かい部品類の買い物に出た・・・

目的地のひと駅手前で降りて歩いて向かった・・・


すっかり春めいた気候に包まれた・・・


メニエルの影響で「常に乗り物酔い」のようにフラついているから

歩いている方がまだマシのようだ


そういえば(何かと異変に敏感?)な私も今日の地震には気づき

づらかった

大阪で震度3だというのに・・・(@_@;)


婦人病とは恐ろしや・・・(@_@;)


大阪のラジコンショップで買い物を少し済ませると

ミニ四駆仲間から電話がかかってきた・・・


「市内で大会をやるけど来ないかい?

ちなみに明日は仕事かい?」


八島軍とは友好関係にある・・・


「てっきり釣りのお誘いかと思ったよ・・・」

「しかし明日は仕事なんだ・・・行きたかったな~」


ミニ四駆の軍団ももとは釣りをする人間が多いんだ・・・

そして話しが弾んだり・・・


いずれにしても皆サバサバと接してくれるから有難い(*^_^*)


明日は仕事に行って日曜日は公式戦に備えよう・・・