こんにちは~。

賑やかな5月がアッという間に過ぎましたね。

私タダは毎年恒例の三社祭ロスで、昨日のお休みは何にもやる気が出ずボーっとしておりました。

毎年この時期は、疲れが出やすいので周期的にあるのでしょうね。

そういう時は無理をしないように。

意地になって無理をすると、その場は良いのですがその後の反動が辛いですからね・・・。

 

とは言っても、食欲も落ちず(笑)

元気です!!!

 

 

さて、そんな6月の営業のお知らせです。

6月のお休みは、定休日の6日(火)、7日(水)、14日(水)、20日(火)、21日(水)、28日(火)です。

4日(日)はタダがお休みを頂きます。

 

今月もよろしくお願い致します。