おはようございます!代表タダです。
リペア担当の小園はいますが、タダもちゃんとリペアをしておりますよ!!

さて今回ご紹介するのは!!!!?

NAKED GUITAR WORKS オリジナルケーブルです♪
このケーブルは、いろいろな種類のあるケーブル・プラグ・ハンダの中から試行錯誤をしながら開発したケーブルです。
現場での耐久性なども考えて製作致しました。

楽器屋さんにも沢山のケーブルが売られています。
私個人的にも大好きなケーブルもありますし、様々なキャラクターを持った素晴らしいケーブルが多いなと思っております。
その中で、お客様にもっと喜ばれるケーブルを作れないかな?と思い製作を開始いたしました。

量産ケーブルにない、”こだわり”の詰まったケーブルになっております。

是非今まで使っていたケーブルと比較してみてください。
もしお気にいられたら幸いです。


$NAKED GUITAR WORKSのブログ

これは1リール100メートルあります。
結構な重量です。
お店にはこのような感じで置いてあります。
$NAKED GUITAR WORKSのブログ

試奏ケーブルもございますので、是非お試しくださいね♪
$NAKED GUITAR WORKSのブログ

あと最後に、、
当工房をご来店されたお客様はお分かりになると思いますが、手狭な店舗になっております。
先にお客様のご対応をさせて頂いてる際に、お越しいただいたお客様には少し入りにくいと思われるかもしれませんが、是非お声かけください!!
迅速にご対応できるよう、出来る限りご対応させていただきます。
また、予定など事前にお分かりになるお客様は、お先にお電話いただけましたらスムーズなご対応ができると思いますので、是非ご連絡ください。

長くなりましたが、今日も元気いっぱいで営業してまいりますので、
お客様のご来店心よりお待ちしております!!