ほぼ散った花見 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

 ★ 修学旅行後 ★


修学旅行が終わると

少し修学旅行のまとめをした後

通常授業へと移っていきました



修学旅行から帰って来た後の休日は

宿題がなく

一応勉強をしましたが


あけた火曜日

さっそく

全国学力試験でした


基礎問題は大丈夫だけど

応用が自信がないそうだ

 

そしていよいy

1年生の

月・火曜日 部活見学
金・翌月曜日 部活体験

でした

修学旅行終了そうそう

なんだか忙しそうです


部活見学は

10人単位で来てくれたものの

最後まで残った子が少なく

かなり慌ててました

 

体験のために

学校の楽器を持って帰りましたが

汚かった


ボコボコだし

先輩

良く吹いてたな・・・・・・・・・・


その後体験では

まぁまぁ来てたとの事

さてさて

どうなるでしょうか


★ 4月20日 木曜日 ★


この日は

娘ちゃんは塾

って事で

塾に送り届けた後

ばぁばと花見に行きました 


2017-04-21_07.44.02decr.jpg

もう半分以上散ってました


屋台も桜も寂しい中の

花見でしたが・・・・・・・・・・・


ぷ~市は

高低差があるので

同じ市内でも

桜の見ごろが違います 


自宅付近と

自宅から少し上った隣市では

この日満開でした♪

2017-04-21_07.45.21decr.jpg

通常なら

坂を上るごとに

桜の時期がづれるのですが

今年は花見した公園から先は

同時に咲いちゃいました


でも

1週間ずれて咲くので

毎年長く桜を楽しめてお得です♪


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

修学旅行  
までレスしました

良かったら見てくださいね