叔母馬鹿日記 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

以前に私は叔母馬鹿と話をしました

(過去記事)

そこで、今日は可愛い姪っ子の話


MCK 2歳


魔の二歳児ですねぇラブラブ

今、反対語期です


私「これ食べるはてなマーク

M「たべにゃい」

私「食べないのはてなマーク

M「たべましゅ」


私「美味しいはてなマーク

M「おいちくない」


もぉ

可愛いったらありゃしない

( ´艸`)


お正月に親族が集まった時の事

お年玉を貰って


私「Mちゃんありがとうははてなマーク

と言うと

M「MCK小さいからまだできないでしゅ」


だって

( ´艸`)


それだけ言えれば言えるでしょぉ音譜

もぉ可愛いんだからぁ音譜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


↓ランキングサイトに登録してます。


応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク