帰ってきました | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています




伊豆から帰ってきて

今日から仕事です

頑張るぞビックリマーク


泊まったのは北川温泉でした温泉


一日目は

水族館に行ってきました



亀さんが出迎えてくれました

くびの所がやわらかくてびっくり




ニモも居たよラブラブ




イルカが居るそばまで

ボートで行けました




触る事はできなかったけど

近くで見ることができたよ






ホテルの浴衣はニパターン

上は夜用 星空

下は昼用 晴れ

豪華だラブラブ


二日目は

陶芸体験


私と

じぃじは

ロクロでやったよ




難しかった ムムム


娘ちゃんと

ばぁばは

手練り体験










焼き上がりが楽しみだラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


↓ランキングサイトに登録してます。


応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク