Merry Christmasベル


≪サンタ姿のピアくんとモカ≫

長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


先日モカが大好きなおにいちゃんのピアくんがサンタ姿で遊びにきてくれたんだぁ!


庭でボールを追いかけっこしたんだよ。

長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像

何をひそひそと話しているの~? モカ

長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


室内でツーショットを写そうと。ピアくんはトナカイさんに変身!

でもモカは興奮と疲れがおさまらずはぁはぁ と長い舌を出しっぱなし(笑)

長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


ピアくんのサンタさん姿、ばっちりでしょう?

長澤家のトイプードルブログ


モカはピアくんが帰ったあと、クールダウンしてから撮り直しました(笑)

長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像

≪長澤家のクリスマス会に参加したモカ≫
長澤家のトイプードルブログ-クリスマス会の画像

12月22日は一足早くクリスマス会をしました。

「まだ食べちゃだめ?」と言いたげ(笑)

モカ用に【ケーキ風ポテトサラダ】【うさぎリンゴ】を手作りしました。

長澤家のトイプードルブログ

長澤家のトイプードルブログ


お腹もペコペコだったのであっという間に完食! 「もっとないの~?・・・」と目が訴えてます(笑)

長澤家のトイプードルブログ


確かにモカには目の毒な料理が沢山(*^▽^*)

長澤家のトイプードルブログ

長澤家のトイプードルブログ


クリスマスメニューのご紹介とレシピは【キヨミのガーデニングブログ 】でご紹介しています。

こちら ←をクリックしてくださいね☆


長澤家のトイプードルブログ

人気ブログランキング ここをぽちっとおしてください  モカからのお願いでしゅ。

長澤家のトイプードルブログ-人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方こちら をお願いします。