浴衣 着ます。 | 吉田純也 の Your Beautiful Entertainments!

明け26日(土)は隅田川花火大会。浦安でも花火大会があります。
→花火を見た後は、東京の夜景を見下ろす42階のラウンジで涼みましょう!笑  オトクな情報は文末に。


「浴衣 で MOET」

21:00~26:00
XEX 愛宕 グリーンヒルズ 42F「The BAR」
(最寄りは 神谷町 か 御成門 です)

シャンパンを片手に、ライトメロウな音楽と夜景に酔いしれる愉快なひととき☆
レジデントDJは、ブルーノート東京でのパフォーマンスを終えたばかりの我らが頼れる兄貴 KEITA TAKAGI!彼がスペシャルなゲストDJを呼んでいますので、チェックお願いしますm(__)m

詳細はコチラ


→「行けるよ!」という天使の皆様、なんらかのかたちでメッセージいただけるとお得な情報をお伝えいたします。もしくはエントランスで「吉田純也の紹介で」と仰っていただければ!


浴衣でなくても勿論OKです。

「なんだか敷居が高そう」という方、まっっっっっっったくもってそんなことありませんので、初めての方もこの機会に是非どうぞ!

{2AC00F2C-EF54-466E-8829-5E3DBD7C02E4:01}


J.