吉田純也 の Your Beautiful Entertainments!

"E"から感じる新たな世界を…


テーマ:
皆様 明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。

年末年始いかがお過ごしだったでしょうか。

当方、クリスマスは珍しく3夜連続プログラムに勤しんでおりました。

{041EFBF3-E3B3-4F9E-BF5A-80217CB876E0}
なんて綺麗な写真。庄子武彦さんありがとう。


{3FDE2BAE-C770-4116-8021-F9D3C2C7A5CD}
こちらは屋内!


{36770B5C-90D5-400C-949E-6A513C8F60A1}
ちょいとアップで。



東京ディズニーシー15周年コンサートのシンガー4人で結成されたアカペラグループ

"WISH-Caravan Quartet"

ウィッシュキャラバンカルテット と読みます。
メンバーは
小西のりゆき/トップテナー
成田寛巳/セカンドテナー
古澤利人/バリトン
当方。バス。
アレンジャー石渡裕貴くんが織り成すハーモニーを具現化して、クリスマスソングやディズニーソングをお届けしました。

このグループでの次なるステージは 1/30、なんとなんと

Diam Rekk vol.9

そうです、あのイケメン、岩熊俊介が動きます。
久しぶりですね〜。楽しみ。

続いて2/12(日)に、そのキャラカル(WISH-Caravan Quartet)のアレンジャー石渡裕貴くんと2人でライブやるんですね。

前回、「一夜限り・・・」な〜んてことを言っていましたが、ご好評につき第2弾を開催致します。国立音大が生んだ才能溢れる若き音楽家と共に贈る一夜。沢山歌います。是非お越しください!ご予約フォームがありますよ!


{BCB1E94D-66C7-45A5-9867-E7E4EDE91D9F}


吉田純也vo × 石渡裕貴key

「Music Cocktails vol.2」

2017年2月12日(日)

浦安 Bar 80's Jr.

http://bar80s.jp/jr/

開場18:00

開演18:30

一般¥2,500-

学生¥2,000-

1ドリンク付き

ご予約フォーム:https://goo.gl/forms/tF6VXHv7KuYCqOi33


Junya Yoshida/vo × Hiroki Ishiwata/key

"Music Cocktails Vol.2"

Urayasu Bar 80's Jr.

http://bar80s.jp/jr/

OPEN 18:00

START 18:30

CLOSE 20:30

FEE ¥2,500-

(¥2,000- for students)

Both are included 1drink.

You can enter or exit any time during the event.

Reservation Form:https://goo.gl/forms/tF6VXHv7KuYCqOi33



予約メールフォームなるものができましたので、そにちらにいただければと思います。お誘い合わせの上どうぞ!おひとり様大歓迎〜。




まだまだお知らせしたいこと沢山あるんです。


また書きます。


J.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりにこちらに告知させていただきます。

ライブが決まったんです。

平日のみなさんお忙しいところかとは思いますが、 フラっと聴きにきていただけたら嬉しいです。


吉田純也(Vo) & 石渡裕貴(Key)
一夜限りの"ひそひそ"ライブ
「Music Cocktails」

期日 2017年1月12日(木)
開場 19:00
開演 19:30(休憩含め約120分)
料金 ¥2,500-(1ドリンク付き!)
会場 浦安 「Bar 80's Jr.」
東西線浦安駅徒歩1分(http://www.bar80s.jp/jr

ボーカルは私、吉田純也

そして鍵盤を奏でてくれるのは、メジャーどころもアンダーグラウンドも、そして某所でも大活躍のこの方・・・石渡裕貴(いしわたひろき)氏!


お約束のジャンルのナンバーや、あれやこれや沢山やりますので、どうぞ、どうぞご期待くださいませ!


・・・スペシャルゲストもあるとかないとか・・・・?






では〜!


J.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

ツアーやミュージカルなどにもお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

{1EF0E340-9112-4F90-A1AE-81EC9170EAC0}
(東京ディズニーシー15周年コンサートシンガーズのみんなと、ゲスト:島田歌穂さん)



音楽的にも人間的にも非常に勉強になった期間でした。ツアーに関しては、また嬉しいお知らせが出来そうです。ミュージカルは、残すところ長野と福岡!頑張ります。


{FA4E8798-332C-412B-B814-3F73219A8321}
(ミュージカル H12 の仲間!の一部!)




さてさてタイトルの件です

毎週水曜日の夜に開催の、

はたらくみんなの「うたトレ」サークル。

うた好き、音楽好きの方々が集い、楽しく歌うひと時を作れたらな〜という思いで発足しました。

特に、ボイトレに行ったことがない方、これから行ってみようと思う方、カラオケ好きの方などなどを対象としていまして、ボイトレ入門編としてとらえてくだされば幸いです。



歌というのは不思議なもので、大きな声で歌うと、次第に元気が出てきたりします。また、綺麗なメロディーや美しいハーモニーを聴くと、心がスーッと落ち着きます。歌は、音楽は、ポジティブな力を持っています。大人数で歌いながら、リズムやグルーヴがキレイに揃った瞬間は特に気持ちが良い〜♪


「うたトレ」サークルは、そんなハッピーな体験をより多くの人達と分かち合おうという試みです。サークルの皆さんとの不定期な飲み会も開催していますそっちの方がメインだったり?笑


はたらくみんなの「うたトレ」サークル

◆日時◆
毎週水曜日19:30〜21:00開催

◆場所◆
"Gorilla Spot(ゴリラスポット)"
東京メトロ東西線"木場駅"3番出口から徒歩2分
東京都江東区木場2-7-25 1F
070-6972-2015(受付9:00〜22:00)

◆料金◆
体験 ¥1,000-
単発 ¥2,500-
4回チケット ¥8,000-
8回チケット ¥15,000-

今月からは
11/20(日)六本木morph-tokyoのステージでの"課外授業"へ向けての練習も兼ねています。途中参加もOKな内容を用意していますので、どうぞお気軽に


{AE9B6B7C-9B0F-4A31-A20E-8E159BBEA770}
(ゴリラスポットのオーナー ゴリラさん。僕のソロライブプロデュースをはじめ、あらゆるイベントで鉢合わせるfunnyなお方。)





東京ディズニーシー15周年コンサートのライブ録音CDが発売されます。ソロやコーラスもたくさん収録されています。こちらもチェックお願いします!!

⬇︎⬇︎⬇︎

{7281360A-8650-4177-9110-6805B6271422}


ではまた!

JJ.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。