Negicco'S BSNラジオ&がたふぇす Vol.5 | Brushless Charge Speed Gear RESTART CHASE

Brushless Charge Speed Gear RESTART CHASE

ドルヲタを始め、10年が経ち、BCSGも来年の2020年には、10年目に。
アプガ(仮)、(2)、(プロレス)、Negicco、さんみゅ〜、RYUTistなどの内容の記載やシナリオもあったり⁉︎
さらには、ハチャメチャな内容もあり⁉︎

photo:01


VOLK REVO 37NEO:CREを片付け、ここからは、Negiccoゾーン。今日は、急遽入ったBSNラジオの公開生放送。
photo:02


VOLK REVO 37NEO:Negicco登場前、バックスクリーンが『ちゃぴん(Nao☆ちゃん)がセブンでバイト』とか、『かえぽが骨折れた』などふざけた面丸出し(笑) VOLK REVO 37NEO:13時50分、Negiccoが登場し、ラジオスタート。いろいろなトークしましたがやっぱり、バックスクリーンがおもしろい事満載でした。そして、14時00分、Negiccoのミニライブがスタート‼︎






セットリスト
1.サンシャイン日本海
2.ネガティヴ•ガールズ!
3.さよならMUSIC
4.ときめきのヘッドライナー




VOLK REVO 37NEO:ライブが終わり、Negiccoは、ケント大学に戻る。BSNラジオと言ってたがイベントの正体は、『第21回「鉄道の日」記念イベント』でした。








photo:03


VOLK REVO 37NEO:さて、次は、がたふぇす Vol.5。Negiccoががたふぇすに出るのは、初めてだったりして。萬代橋から、撮る姿は、いつ見てもいいが角度変えると完全にシルエット化。
photo:04


VOLK REVO 37NEO:なってねーな。さて、無事に会場に到着。
photo:05


VOLK REVO 37NEO:6番町から、入るがまずは、痛車がお出迎え。しかし、ブログ上、あまりにも写メしたかない‼︎ブログまで、痛むわ‼︎そんなこんなで痛車の画像は、無しです。5番町に着き、Negiccoがやるステージに到着。
photo:06


VOLK REVO 37NEO:するとブリカツくんががたふぇすに降臨‼︎
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


↑サムライローズの曲にノリノリなブリカツくん。
photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19




photo:20


ブリカツくん:アヒャアァ‼︎あの野郎、性懲りも無く来やがった。
photo:26


ブリカツくん:いつ見ても汚ならしい奴だな。確か、奴は、ネギTを万引きして、正義のヲタにボコられて、ムショに連行され、ブタ箱にブチ込まれたんじゃないのか⁉︎
photo:25


ブリカツくん:にしてもサハゲ容疑者め、風呂入ってるのか?なんか、くせーな。ならば、儂が良いシャワーで浴びさせてあげよう。うっ、うぷっ‼︎
photo:22


ブリカツくん:おえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~。
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロブシャー‼︎
photo:23


ベチャアァァ‼︎ビチャビチャ‼︎バチャバチャ‼︎ベチョベチョ‼︎グチョグチョ‼︎ビチョビチョ‼︎
photo:18


ブリカツくん:よーし、これでよし。これで少しは、綺麗になったはずだ。
photo:24


プ~~~~~~~~ン‼︎‼︎
VOLK REVO 37NEO:綺麗になったっつーより、ますます汚くなったわぁ‼︎しかし、この調子でサハゲ容疑者を汚染しよう。そーすりゃ、奴の評判は、さらにガタ落ちだ♪今、ブリカツくんがサハゲ容疑者にゲロのシャワーをかけましたがブリカツくんは、悪い事は、してません。ブリカツくんは、勇敢にサハゲ容疑者を汚しています。ブリカツくんは、正義の味方です。

※プライバシー保護のため、一般市民の素顔は、モザイクで隠させていただきました。


VOLK REVO 37NEO:そして、笹 団五郎、花野 古町も写メしました。
photo:27



VOLK REVO 37NEO:さて、楽しい映像やシナリオを作り終えた直後、ようやく入場できました。Negiccoの他に石田燿子さん、桃井はるこさん、AiRIさん、maoさん、石川由依さんも出演していました。16時50分、ステージがスタート。まずは、石田燿子さんから、スタート。歌った曲は、『乙女のポリシー』。そして、次は、我等、Negiccoが登場し、ライブスタート‼︎




セットリスト
1.トリプル!WONDERLAND
2.ネガティヴ•ガールズ!
3.イミシン☆かもだけど
4.圧倒的なスタイル





VOLK REVO 37NEO:Negiccoのライブが終わり、次は、石川由依さん。だが、何故か1曲で終わった‼︎Σ(゚д゚lll) 歌った曲は、分かりませんでした。次は、maoさん。歌った曲は、あのまん丸でポケットから、卑怯な道具を出し、汚ねえやり方をしやがるあの卑劣で最低で醜く、みすぼらしいアニメキャラの番組。
VOLK REVO 37MEGA:ちょっ、てめェ、なんていう事言いやがる‼︎
VOLK REVO 37NEO:2曲も歌ったが曲名分からず•••。さて、次は、AiRIさんが登場。maoさんとAiRIさんで残酷な天使のテーゼを歌い、maoさんは、ステージを後にした。次にAiRIさんのライブがスタート。1曲目は、『ドリーマー』。2曲目は、『キラキラ』。3曲目は•••、曲名を聞き逃してしまいました•••。そして、桃井はるこさんが登場し、再度、石田燿子さんが登場。石田燿子さんのライブが終わり、エンディングに突入し、最後は、みんなであかねの空を合唱し、がたふぇす1日目の終わりを迎えました。明日もありますが儂は、いるかどうか。さて、あの後、サハゲ容疑者は、どうやら、消えたが…。
photo:28


VOLK REVO 37NEO:あの後、あれをくらいました。
VOLK REVO 37MEGA:おい、まさか。
VOLK REVO 37NEO:そう、あの展開です‼︎







photo:29


笹 団五郎:オラァ‼︎
photo:30


バキィ‼︎
サハゲ容疑者:ぐぼっ‼︎‼︎
花野 古町:あんたは、いつ見ても汚らしいんだよ‼︎このち{ピー}かす野郎‼︎死んで詫びやがれ‼︎
photo:31


ベギャアァァ‼︎
サハゲ容疑者:ゴバァ‼︎‼︎
スタッフA:くたばりやがれ‼︎この豚野郎‼︎
photo:32


ボギャアァァ‼︎
サハゲ容疑者:ブボッ‼︎‼︎
スタッフB:この脱獄犯めぇ‼︎
photo:33


ボゴォ‼︎
サハゲ容疑者:どべあぁぁ‼︎‼︎
スタッフC:てめェは、ムショに帰れ‼︎
photo:34


バギャアァ‼︎
サハゲ容疑者:うげぎゃあぁぁ‼︎‼︎‼︎
ブリカツくん:アヒャアァ(うらぁ‼︎)‼︎この産業廃棄物人間めぇ‼︎死にやがれ‼︎
photo:35


ベキッ‼︎
サハゲ容疑者:ぐえっ‼︎
笹 団五郎:俺らの街、古町を汚す奴は•••。
花野 古町:袋叩きの刑よーーーー‼︎‼︎‼︎おーーっほっほっほっほっほっ‼︎おーーっほっほっほっほっほっ‼︎
笹 団五郎:釘付きバットでてめェのようなクズの断末魔を出して殺るよ。だぁーーーっはっはっはっはっはっ‼︎うぁーーーっはっはっはっはっはっはっ‼︎‼︎
photo:36


バギャバギャ‼︎メキャメキャ‼︎ミシミシ‼︎ボキャボキャ‼︎ベキャベキャ‼︎メコメコ‼︎ベキベキ‼︎ボキボキ‼︎
サハゲ容疑者:いぎぃやあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
photo:37


ビシャアァァ‼︎ピッ‼︎ピッ‼︎ピッ‼︎






VOLK REVO 37NEO:花野 古町と笹 団五郎の性格が突然悪徳な面がありましたが彼等は、優しいです。彼等は、サハゲ容疑者を殺るために性格がチェンジし、攻撃モードになっただけです。花野 古町と笹 団五郎は、サハゲ容疑者をフルボッコにしてくれました。勇敢な正義の味方です♪







iPhoneからの投稿