RYUTist'S ふれあい畜産フェスタ2014 | Brushless Charge Speed Gear RESTART CHASE

Brushless Charge Speed Gear RESTART CHASE

ドルヲタを始め、10年が経ち、BCSGも来年の2020年には、10年目に。
アプガ(仮)、(2)、(プロレス)、Negicco、さんみゅ〜、RYUTistなどの内容の記載やシナリオもあったり⁉︎
さらには、ハチャメチャな内容もあり⁉︎

photo:01


カタカタカタカタカタ
CRE-200S:あー、なんとも気持ち良い朝だ。心が晴れ晴れするぜ。
カタカタカタカタカタ
CRE-200S:えー、さっきから、なんか、『カタカタうるさい』と思う人がいるかと思われますが実は、サイドステップがもげました(泣)
photo:02


photo:03


CRE-200S:相当、ダメージを受けて、もげたかと考えられません。それもこれもあの極上青ランエボに殺し屋GT-Rにバトラーボクサーマシンのせいだ‼︎



photo:01


CRE-200S:思えば、RBXの奴もディフューザーを負傷したらしいな。
photo:04


CRE-200S:儂にぶつかったせいか奴も修復に見回れたようだな。
photo:05


RBX 340R:ディフューザーを壊しちまうなんで、情けないぜ。儂も兄貴のようになりたいぜ。



photo:06


カタカタカタカタカタカタ
CRE-200S:まっ、これで邪魔者は、消えた。もうちょいでふるさと•••。
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
CRE-200S:••••••••••••••••••••。
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
photo:07


CRE-200S:カタカタうるせーわぁ‼︎
ガサガサ‼︎
photo:08


ベキャアァ‼︎
photo:09


photo:10


キュララッ‼︎
photo:11


カン
photo:12


カラン
photo:13


CRE-200S:これでよし。さて、片付けてと。
photo:14


CRE-200S:よし、ふるさと村に到着し、開会式に間に合った。開会式にRYUTistが登場。
photo:16


photo:17


CRE-200S:そして、ふれあい畜産フェスタ2014恒例の牛乳完敗。間違えた。牛乳乾杯。
photo:15


CRE-200S:牛乳を写メるが紙コップが真っ白で何も無いように見えるわァァ‼︎←確かに


CRE-200S:会場をうろついていたら、外車とご対面。
photo:18


photo:19


CRE-200S:アバルトもいましたが写メしませんでした。←おい




CRE-200S:10時15分、RYUTistが登場し、ライブスタート。



photo:20


photo:21


セットリスト
1.Wind Chime! ~街のトンネル~
2.カラフル・ミルク もーもーぎゅーっと!Ver.
3.ミラクルミルク
4.チュララ
5.ラリリレル




CRE-200S:ライブが終わり、物販タイム。
photo:22


CRE-200S:RYUTistの次なるステージは、13時10分ね。
photo:23


CRE-200S:時間あるし、イベントでも•••。
photo:24


ドォン‼︎
photo:25


ボガアアアアアアアアァァァァァァァーーーー
CRE-200S:どわああぁぁぁぁ‼︎
photo:26


ヂュドガアアアアアァァァァァーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
photo:27


CRE-200S:誰や‼︎
photo:28


VOLK REVO 37NEO:たぁ‼︎
photo:29


photo:30


photo:31


ドシャ‼︎
photo:32


photo:33


ザシャ‼︎
photo:34


photo:35


CRE-200S:ネオ‼︎てめェ‼︎今日は、がたふぇすだけじゃなかったのか⁉︎登場が早いぞ‼︎
VOLK REVO 37NEO:確かにがたふぇすだけだったが急遽、BSNラジオ「新海史子のLINK」公開生放送にNegiccoが13:50頃~の予定に出るらしいんだ。場所は、新潟駅南口広場。こっから、駅南までは、離れてるし、ましてやてめェがRYUTistを見終われば、当然間に合わない。
photo:36


VOLK REVO 37NEO:Negiccoのためだ。てめェには、悪いがふるさと村で死んでもらうぜ‼︎
ジャキ‼︎
photo:37


CRE-200S:ちょっ、待て‼︎ふるさと村内でバズーカを撃つな‼︎そんな事したら、ふるさと村に来た人達が•••。
photo:38


VOLK REVO 37NEO:関係ねーなぁ‼︎てめェを殺るくらいなら、手段は、選ばん‼︎ク{ピー}ガキ連れの奴隷リア充も巻き込まれて、犠牲にしたるわぁ‼︎
ドォン‼︎ドォン‼︎ドォン‼︎ドォン‼︎
photo:25


ボガアアアアアアアアアアァァァァァァァーーーーーーー
CRE-200S:だぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎‼︎
photo:39


ドガアアアアアアアァァァァァーーーー
ヂュドガアアアアアアアァァァァァァーーーー
photo:40


ボガアアアアアァァァァァーーーー‼︎‼︎‼︎
ク○ガキ連れの奴隷リア充の男A:うわあああああああぁぁぁーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
ク○ガキ連れの奴隷リア充の女A:きゃああああああぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎
バギョアアアアアァァァァァァァァーーーー
ク○ガキ連れの奴隷リア充の男B:わああああああああぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎‼︎
ク○ガキ連れの奴隷リア充の女B:いやあああああああぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎
photo:41


ク○ガキA:うわあああぁぁぁぁーーーーん‼︎
ク○ガキB:怖いよー‼︎
ク○ガキ連れの奴隷リア充の男C:お前、やめろ‼︎会場が滅茶苦茶•••。
photo:42


VOLK REVO 37NEO:黙れ‼︎奴隷になったゴミめらがぁ‼︎
バララララララララララララララララララララ
photo:43


ブシャ‼︎ブシャ‼︎ブシャ‼︎ブシャ‼︎ブシャ‼︎ブシャ‼︎
ク○ガキ連れの奴隷リア充の男C:うげぎゃああああああぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎‼︎
photo:44


ク○ガキ連れの奴隷リア充の女C:あなたァァァァァーーーー‼︎
photo:38


VOLK REVO 37NEO:削除。
ドォン‼︎
photo:45


ボオオオオオォォォォーーーン‼︎‼︎
ク○ガキ連れの奴隷リア充の女C:ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
photo:26


ボガアアアアアァァァァァーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ク○ガキA:あちゅーい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ク○ガキB:あああああぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎
photo:46


グブシャアァァ‼︎
photo:47


ビシャアァァ‼︎ ピッ‼︎ピッ‼︎ピッ‼︎
photo:48


VOLK REVO 37NEO:死ね‼︎死ね‼︎
バララララララララララララララララララララ
photo:49


ドギャ‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎キュン‼︎ギィン‼︎キュン‼︎
photo:50


ブシャ‼︎ブシャ‼︎ブシャ‼︎ブシャ‼︎ブシャ‼︎ブシャ‼︎
ク○ガキ連れの奴隷リア充の男D:うわあああぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎
ク○ガキ連れの奴隷リア充の女D:きゃああああああぁぁぁぁぁーーーー
ク○ガキC:わああああああああぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎
ク○ガキ連れの奴隷リア充の男E:ぐわあああぁぁ‼︎‼︎
ク○ガキ連れの奴隷リア充の女E:あああああぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎‼︎
photo:51


CRE-200S:やたらと家族ばっか、狙ってるよ。それに血の雨は、嫌だな。だが、逃げるなら、今の内•••。
photo:52


ドォン‼︎
photo:54


ボガアアアアアァァァァァーーーー‼︎‼︎‼︎
photo:53


ヂュドガアアアアアァァァァァーーーー
photo:55










iPhoneからの投稿