久々のTA配信。岩男2は久しぶりにしては案外タイムがよかった。パターン変えてるのもあるけど。10月のTAは参加するかどうか分からんけど、今の雰囲気だと出そうな気がする。


今日ローカルで風神録Ex打開したんですが、リプレイ取ったら再生出来ずに落ちた。何かファイル読んでる最中に落ちてたくさいので、リプレイファイル調べたら、13~16バイト目に入ってるサイズが間違ってるのか、それとも実際のファイルのサイズが変なのか分からんけど。4バイト整数がリトルエンディアンで入ってて、そこを4減らしたら再生出来た。例えば「96 8E 00 00」となってたら「92 8E 00 00」といった具合。まーリプレイファイル読もうとしてサイズ間違ってると落ちるんだろうなあ多分。


追記:同じファイル再生しようとしたらまた落ちた。ワケワカンネ。