チャリティーバザー開催しました! | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

みなさんこんにちは!
ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました^^;

事後報告になってしまいますが、今日はチャリティーバザーを開催しました!!
お客様が来てくれるかちょっと心配でしたが、お天気も味方してたくさんの方が遊びに来てくださいました(^-^)


今日のバザーの収益金は、なんと59,871円!!
収益金は全額、カンボジアでの児童買春問題解決のためのプロジェクト資金として使わせていただきます。


物品を提供していただいた地域の皆様、県大生の皆様、
素晴らしいパフォーマンスを披露していただいたジャグリングサークルの皆様、
ご協力本当にありがとうございました!!