新代表・副代表です! | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

みなさんお久しぶりです!!末端冷え症のともちんです(>_<)

もうすぐクリスマスですね!静岡の中心街もイルミネーションでキラキラしていますキラキラ

見ているだけで幸せな気持ちになりますよねドキドキ


さて、あおいでは12月5日に大好きだった3年生が引退し、第8期と代替わりいたしました。

頼れる先輩方が引退して人数も少なくなり、ちょっぴり寂しいですしょぼん

でも、さらにパワーアップできるようにこれからもますます頑張っていきますよ~!!

そこで今日はあおい8期の新代表と新副代表を紹介したいと思います!



まずは、我らが新代表!生本麻梨子です黄色い花


NGOあおいのブログ-新代表 生本麻梨子

通称はキャメルです♪いつもニッコニコであおいのムードメーカー的存在です。

時々出てくる岡山の方言がたまらない!そして夏合宿で「オシャレな人ランキング」NO.1に輝いたファッションセンスは、絶対に真似できません音譜ザ・小物使いの達人!



そして新副代表!渡辺眞子パンダ
NGOあおいのブログ-新副代表 渡辺眞子

今年の5月のブログでは岐阜が産んだ鬼才 趣味は鵜飼と紹介されていましたが、ご本人に確認を取ったところ、趣味は鵜飼ではないとのこと(笑)

あおいメンバーの誰よりも熱い情熱の持ち主ですメラメラ

「この人がいる限りあおいは永久に不滅です。」



最後まで読んでいただきありがとうございます!

きょうは、あおい8期のリーダーを紹介させていただきました!

みなさん、風邪などひかないように気を付けてくださいね(*^o^*)

以上ともちんがお伝えしました。