私の弁護士さん | ♪モラルハラスメント駆け込み寺♪

♪モラルハラスメント駆け込み寺♪

家庭内暴力の一つである「モラル・ハラスメント」で離婚。苦しむ方の力になりたくアドバイザーとして活動しています。

くる♪です。
ブログ再開しよっ!と決めてから書きたいことがわんさか出てきてます^^;

先日お世話になった弁護士さんに久しぶりに話す機会がありました。
10年前までは環境問題などに邁進していた方で、私のモラハラ離婚案件はほぼ初。
お互い手探りで頑張った記憶があります。

今は。。。
ほぼ毎日モラハラ離婚の新規相談が来るそうです。
しかも男性側からの相談が急増しているとか。

私は1人くらいしか紹介してないのですが、口コミってなんなんだ?と笑ってました。
優しくて正義感満載の素敵な先生です。

モラハラが浸透した今、何らかの突破口を見つけるために弁護士さんを頼るのはハードルが低くなりました。
もし煮詰まってしまったら実績のある弁護士さんを探して話を聞いてもらうだけでも前に進むと思いますよ!




line@はじめました!
友だち追加