今日はダーリンさんが結婚の挨拶に来る日。




はじめうちに集合にして



父親と母親とダーリンさんが対面。



挨拶も早々に



父親の行きつけのうなぎ屋さんに行きました。




そこで石焼うなぎとかいうイイ奴頼んで(笑)




あーまた写メ忘れたぁ(>_<)





ダーリンさんの自己紹介をして



結婚の話やら、今後の話やら、



最終的には男同士、車の話で盛り上がってました(^_^;)(笑)




父親も最近の若い人にしてはしっかりしてていい男だと言っていたので一安心。




まぁ、とにかく気まずい雰囲気とか


沈黙とか



そういうのはなんなくて、おしゃべり好きの父親がペラペラ話してた感じかな(笑)




まぁうちの方は問題なくダーリンも安心して帰っていけました。





さぁて、来週は私がダーリンさんのお家へ伺います。



ダーリンさんは普通の話をしたらいいって言ってたけど、大丈夫かな?という不安も少々あり。





あーぁ。でも私は特に何もせずにうなぎ食べて帰っただけみたいなもんだけど、なんだか疲れました。




とにかく第2ステップとして、私が挨拶に行くのと



今月、来月で結婚式場を見に行くって事になります。





やることいっぱいだけど、頑張らなきゃな。