一気に夏が本気を出してきた気がします…!!


暑いですねぇ(><)



今日、とある駅から駅の間を歩いたのですが

日傘をさしていても、下からのコンクリートの照り返しで


意味があるんだか無いんだか…(ノ∀`)w



スタジオに入る前に、ちょっと身体の熱を落ち着かせてから入らないと

汗がぐんぐん冷えそうでした(=ω=*)笑



スタッフさんに

「女の子は日傘っていうアイテムがあっていいねー」なんて言われたのですが


下からもこんなに熱が来るかと思うと…

日差しパワーが恐ろしいです\(^o^)/w



何か涼しげな写真あるかな〜とフォルダを遡っていったら

前に食べた、すだちうどんの写真がありました!

{4B2BFF3D-8414-447B-AFEB-ED943AEB1655}

すだちだらけ。。。笑


一口食べた瞬間に、「わー!すだち( 〃▽〃)!!!」となるような

すっぱおいしいおうどんでした(≧▽≦)♪



すだちうどんを見ると、夏のおうどん!という感じがします!!


爽やかな味だからですかね(*´∀`*)??



ちょっとすっぱい感じが、暑い中でも食べやすく感じますね♪



と、いう記事を、いまカフェでホットドッグを食べながら書いています\(^o^)/笑



ホットドッグを食べてましたが、

すだちについて書いていたら、すだちが食べたくなりました(´・ω・`)w



もう17:00かぁ〜なんて思うのですが、

まだまだ陽が落ちないので外は暑いんですよねぇ(=ω=*)



そろそろ次の場所に移動しなきゃなんですが……

溶けちゃいそうです…(ノ∀`)笑



帰りにすだちうどん食べようかな?

それをご褒美に、もう一回外に繰り出そうと思います…!!!



営業の方とか、もちろんそれ以外のお仕事の方でも

外回りのお仕事の方は本当にお疲れ様です(≧人≦)



室内のお仕事だよ!という方も


水分不足や熱中症には、十分お気をつけくださいね…!!



女性でも、日傘で日光を遮っても、暑さは感じますし

体力は奪われちゃいますからね!



お互い夏バテには気をつけましょう(><)



さて!!!


帰りはさすがに陽が落ちて少し涼しいかな??




もう一回外に行ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



☆しょーこ☆