ながしょーの足音♪

新人声優の「ながしょー」こと長弘翔子です♪
ベイFM「MOZAIKU NIGHT」毎週火曜26:00~28:53放送中
ラジオ関西「鷲崎健の王様は退屈じゃ!」新パーソナリティ
「真ストレンジプラス」ラスティ・ネイル役
「犬神さんと猫山さん」猿飛空役
「オダキュー!!!」雨原麻耶役

NEW !
テーマ:

今週のMOZAIKU NIGHT火曜では、

オープニングに、先週から引き続いて!


シロタクくんのお引越し祝いをしました(((o(*゚▽゚*)o)))


シロタクくんが欲しがっていたものは

すぐに水気がなくなるマット、お部屋でできるプラネタリウム、チーズフォンデュ……



その意図を汲んでか汲まないでか、

番組のスタッフさんと私が決定したプレゼントは


ボイス入り目覚まし時計!!


なんとアラームを設定した時間になると……

「たくちゃーん!おっはよぉ〜!朝ですよぉ〜!!
起きてくださーいよぉ〜!!!」

と、シロタクくんの事務所の先輩!


森久保祥太郎さんの声で再生されるという…!!笑


森久保さんのファンの方々にはたまらない目覚まし時計でしたね…!


シロタクくん、驚きながらも喜んでくれてました!


動いてくださったスタッフさん、そして森久保さん!

ありがとうございました(≧▽≦)


そしてそして…

プレゼントはこれだけでは終わりません!!


私がいつもより少しだけ早めにスタジオ入りしまして

スタジオ内に忍ばせておいた大きな大きな袋!!!


その中には、こんなキュートな子が入ってました!!!



見てください、このつぶらな瞳!!!



胸についている名札の中身は私の手作りでした(`・ω・´)



無事に免許もとれたということで!!

名前の周りには車のシールもペタペタ( 〃▽〃)♪笑


先週話していた時に、

とにかく大きなぬいぐるみをあげたいなぁと思っていたので


この1週間、ふわふわで大きなぬいぐるみを探し回りました!!


私のイメージしていた理想通りの大きさの子に巡り会えました!!!


このクマのたくくん、抱きしめるとすごく温かいのですよ!


身体の横から手を差し込めるようになってまして

この部分に手を差し込んで抱きしめると、より暖かいのです(*´∀`*)♪


サイズもボリュームもあって、実にお家に起きやすい相棒になるのではないかなと(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ抱きしめながら眠ってくださいねシロタクくん(((o(*゚▽゚*)o)))


あげた時には「でっけぇ!!!いらない!!!笑」と叫びまくっていたシロタクくんでしたが



曲中、なんとこんな瞬間が…!?


何だかんだ言いながらも抱っこしてくれてるじゃないですかシロタクくん!!!

クマのたくくんも喜んでますよ!!!


帰り際、私がクマのたくくんを入れてきた袋をあげたのですが

ぬいぐるみを包んでいた大きなラッピング袋がどこかに行ってしまったので


スケルトンで中身がバッチリ見える状態で

シロタクくんは帰って行きました…(ノ∀`)笑


お部屋のどこに置いてくれるのでしょう!?


なんか帰りのエレベーターの中ではディレクターさんに

「引っ越した家、クローゼットとかの収納も結構あるんですよね!」

とか言いながらぬいぐるみをガサガサしてましたが


一体どこに置いてくれるのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))!?笑


とりあえず受け取ってもらえて良かったです(ノ∀`)w


そして、目覚まし時計は放送後も何回もボイスを再生して

本当に嬉しそうにしてました!!


シロタクくん、お引越しおめでとうございます!


いつかお友達を呼んで楽しい夜が過ごせますように(*´∀`*)!!!


☆しょーこ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。