東京も、ぐんと暖かくなってきましたね…!

やはり夜は冷え込むようですが、昼間はコートだとちょっと暑かったです(ノ∀`)笑


さあ!!!


今夜も深夜3時〜は文化放送 超!A&G+にて
『伊福部崇のラジオのラジオ』が放送されます(≧▽≦)


今週のゲストはprediaの沢口けいこさん♪


歌って踊っている時はぐっと色っぽい沢口さんですが

喋っている時はとってもキュートな方でした(*´艸`*)♪


鷲崎さんとのラジオ番組
「ヨルナイト×ヨルナイト」のことから

沢口さん自身のお話まで!!


色んなことを楽しくお話しいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



わたし、沢口さんと同い年なのですよ!!


ということで、収録が終わった後も色々とお話ししました(≧▽≦)♪


小学生時代に流行ってたモーニング娘。の曲の話とかして楽しかったですー( 〃▽〃)!!!


“ラジオのラジオ”内では、こんな話は出ませんでしたが!笑


キラッキラな笑顔でたくさんお喋りしてくださった沢口さんのトーク!!


皆さま、どうぞお楽しみに♪


リピート放送は明日火曜日の15:30〜です!


そして!
番組宛てのメールもお待ちしておりますよ♪


メールは radioradio@joqr.net までお願いします(≧▽≦)


もう3月になっちゃうのですね…!!!


そ…!!!

卒業したくないよう(´;▽;`)!!!笑



皆さま、いつもTwitterなどで「長弘さんアシスタント継続でも良いんじゃないか」と言ってくださってありがとうございます…!


ぜひ番組にもメールでその旨送ってくださったら、スタッフさん達に想いが届くかも…??です…?????笑


その皆さまのお気持ちが嬉しいです、ありがとうございます(≧人≦)



わたしがアシスタントを務めさせていただくのは残り数回かもですが

変わらず楽しく、時には真面目に!

ラジオについて語りつくす時間をお届けしたいと思います(*´∀`*)♪



今週もどうぞ皆さま楽しんで聞いてください〜( 〃▽〃)ノシ


☆しょーこ☆