いよいよ12月に突入!!

今年も残すところ あと一月ですね!


そして、最近ぐんぐん寒くなってきてますね…!!

皆さま、体調など大丈夫でしょうか(≧人≦)


どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)♪


先日、お仕事に行く前に

こんなに大きくて素敵なツリーに出会いました!



二階にまで届くような大きなツリー…!


そして優しい色合いに、とっても癒されました(*´艸`*)♪


大きなツリーって、お家の中には飾れないサイズなので

特別感もありますし、感動しますね(*´∀`*)



最近は

大きなツリーを見つけるたびに写真に収めている気がします(=ω=*)笑


雑貨屋さんでもクリスマス関係のモノが溢れていて

眺めて回るだけでも楽しくなります!


他のイベントでもそうですが、

やっぱり当日だけではなく、その前までも

イベントにまつわるモニュメントとか

飾り付けが多くなってくるのも楽しいですよね(*´∀`*)♪



街に出ると大きなツリーがたくさんなので

ワクワクしちゃいますね(*^^*)


幸せそうなカップルさんたちの邪魔にならないように

カシャカシャと写真を撮っております…(ノ∀`)笑


冷たい空気とイルミネーション!!

今の時期の醍醐味ですよね♪


皆さまも、風邪など召されませんよう!

暖かくしていただいて!


冬を楽しんで参りましょう(≧▽≦)


☆しょーこ☆