最近ぐんぐん寒くなってきてますね…!!

皆さま、体調など大丈夫でしょうか(≧人≦)


どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)♪


さぁ!

今週も一週間が始まりましたね!!


月曜日の夜は

深夜3時〜文化放送 超!A&G+にて

『伊福部崇のラジオのラジオ』が放送されます♪


ゲストは、先週に引き続き

ディレクターの斎藤拓馬さんです!


今週も濃いお話を伺っていきますー!!


そして、今週も私と伊福部さんが少しボリューム多めに語らせていただいてます!


イベント直前ということで、熱い想いなんかも!


語り合ったような!!

気がします(ノ∀`)!!!笑


もう今週末がイベント当日なんだと思うと何だかドキドキです…!!


ま、まだ見れてないんだよな番組グッズ…!!w


スタッフさん達の御尽力によって

いますごいスピードでイベントが出来上がっていっております!


そんな中、私は「ふおぉ…!!」となってます(=ω=*)!!笑


楽しいイベントになると思いますので、

お越しくださる皆さま、どうぞお楽しみに(*^^*)♪


昼夜、やはり全く違ったイベントになりそうです…!笑


イベントなどに関する詳細は

随時、公式Twitter( @radioradio1134 )にて更新されていきますので

こちらの方をご確認ください(*^^*)♪


Twitterと言えば!

今夜も #ラジオのラジオ にて実況も行われます!


深夜3時は厳しいよ〜という方は

明日火曜日15:30〜のリピート放送や、

#ラジオのラジオ を追ってみてくださいませ(*´∀`*)♪


どうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)!!!


☆しょーこ☆