昨夜もMOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました(≧▽≦)‼︎


昨夜は新コーナー「免許道!」が始動しまして!


まず始めるにあたって、シロタクくんのマネージャーさんに


生電話をして“公約”のご報告をしました…(*´∀`*)



マネージャーさん、私もお会いしたことがあるのですが

とても明るくて元気な方です!


その方のガチトーンでの「自分の言葉に責任を持ってくださいね…?」の一言。



シロタクくんが途中からずっと下を向いて喋っていました…(ノ∀`)笑



ガチの電話ではありましたが、

シロタクくんの為の、マネージャーさんの対応をいただきました…!


番組をあげて、改めてシロタクくんへの応援を開始です!!



そんなシロタクくん、今週は「心臓を捧げるポーズ」でしたw




メールテーマは「ショッキングな発表!」でしたが


色んな“ショッキング”がありましたね…(*´∀`*)笑



「妹とお風呂でミュージカル」はドン引きされて「ウソでしょ!?w」となってました(^q^)笑



今週もあっという間の3時間でした!


お付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました~(*´∀`*)♪


☆しょーこ☆