最近、お家でママさんが料理するのを手伝ってます(`・ω・´)


頑張って炒めたり、具材切ったり(`・ω・´)‼︎



油と火が怖いのですが、がんばって料理してます(´・ω・`*)



長袖のエプロンで、重装備で(`・ω・´)



そしてママさんが、「シロタクくんにスイーツ作るんだから、今から練習しないとね(*^^*)」


と言ってきます(ノ∀`)笑



そ、そうだね練習しないとだね……w



私自身が甘いモノが得意ではないので、味見ができないのが難点(^q^)‼︎w



でも、少しずつ技術をですね!


身につけていってますよ(`・ω・´)‼︎



明日の放送ではシロタク君の免許進展具合が聞けますかね(*´∀`*)⁇



私も楽しみにしていようと思います( 〃▽〃)‼︎


☆しょーこ☆